旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道川上郡弟子屈町屈斜路温泉 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

期待しすぎてしまいました

2.5 旅行時期:2021/09(約3年前)

りん

りんさん(女性)

屈斜路のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

口コミがよかったのと、プリンスホテルということで期待しすぎてしまいました汗
まずは、良かった点は立地です。釧路から知床へ向かう途中で1泊したかったので最適な場所でした。レイクビューのお部屋にしたら遮るものなく屈斜路湖が目の前でした!
美幌峠、摩周湖へのアクセスもよく、屈斜路湖周辺を観光する方にはとても便利だと思います。
2食付きにしましたが、お料理は品数も多く美味しかったです。前述の通りプリンスの名に期待しすぎてしまい、東京のプリンスの食事と比べるとうーんという感じでした。。

気になった点としては、お手入れはしっかりされているのですが、どことなく築年数を重ねた感じというか昭和感、バブル感を感じました。
現在は使われてないという西館(コロナのせい?)が夜まっくらで薄気味悪く、その隣にある使われてないテニスコートから星が見えるということで夜行ってみたのですが人気がなくて怖かったです笑
大浴場もかなり期待していたのですが、正直年季を感じました。アメニティも最低限しかないので持参がおすすめです。
洗い場のシャワーの出も悪くてあれ?という感じでなんとなくくつろげず、、
露天風呂も特に景色ありませんでした。

あとはスタッフの方はとても感じの良い方々なのですが、車寄せや入口に人がいない、ビュッフェのライブキッチンの方に笑顔がない、夕食時食べ終わった皿を運んでくれるのはありがたいですがラストオーダー頃から急かされてる感じがしました。

ハード面はすぐには変わらないと思うので、まずは車寄せに人がいたらそこで大きな荷物を置けるので、駐車場から歩く時は最小限の荷物にできていいなと思いました。

クチコミ投稿日:2021/09/18

  • 部屋タイプ:レイクビュー
客室
2.5
部屋は狭めです。演出なのか、少し薄暗いです。
接客対応
3.0
皆さんフレンドリーです。朝駐車場に向かう途中出勤前と思われるスタッフさんが挨拶してくださりました。
風呂
2.0
大浴場はできればリフォームしていただきたいです。

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

屈斜路プリンスホテルのクチコミ一覧(116)

りん りんさんが投稿したクチコミ

りんさんが泊まったホテル

りんさんが行った観光スポット

りんさんが行ったショッピング スポット

北海道のホテル 最新情報

4.11

お得情報

WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

3.95

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

3.77

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る