1. ホーム
  2. 海外旅行
  3. アジア
  4. シンガポール
  5. シンガポール
  6. シンガポール ショッピング
  7. ジュエル (チャンギエアポート)
  8. クチコミ詳細
シンガポール×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
旅行記
Q&A
ジュエル (チャンギエアポート) 施設情報・クチコミに戻る

お土産購入にもおすすめです

  • 5.0
  • 旅行時期:2019/10(約5年前)
りんさん

by りんさん(女性)

シンガポール クチコミ:6件

早朝着、帰りは深夜発だったので時間調整も兼ねて行きました。
ターミナル1から徒歩10~15分ほどで、空港直結とはいえ疲れていると少し辛い距離です。
朝は6時過ぎ頃で夜明け前だったのでまだ滝の水は流れていないだろうと思っていたら、プロジェクションマッピングを見ることができ、朝一で感動しました。(早朝いつもやっているかは分かりません)
24時間営業のsignature by KOI theというカフェでお茶をしてフライトの疲れを少し取ることができました。他にもスターバックスなど24時間営業のお店がいくつかありました。
ジュエル内で外貨両替もできました。空港の方がほんの少しレートが良かったですが。
帰りはプロジェクションマッピング目当てで再訪しました。無料で見られるなんて素晴らしいです、、!5分ほどで終わりました。
地下にスーパーマーケットがあったので大変お安くお土産を買うことができました!
マーライオンモチーフのお菓子、ドライフルーツなど定番のお土産もたくさんあります。
ただ空港で時間を潰すより時間を有効に使いたい!という方におすすめです。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2020/01/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP