旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道川上郡弟子屈町川湯温泉1-2-30 地図 / アクセス・施設情報

あぁ~とても良かった!!

5.0 旅行時期:2021/08(約3年前)

肉団子

肉団子さん(男性)

川湯温泉のクチコミ:10件

いいね:1

いいね!

摩周湖、屈斜路湖観光の起点とした温泉ホテルです。

良かった点
1、硫黄泉の大浴場がとても良かった。
新しすぎず、古すぎず、露天も含めてとても気持ちの良い湯。また熱湯、中湯、ぬる湯とあって熱いのに苦手な自分は、とてもうれしい。
2、日本人スタッフは皆やわらかい感じで笑顔が多く安心感がある。
3、他のこち込みで古い・汚いとあったが、ぜ~んぜんそんな事はなく、部屋もレストランもお風呂も共用スペースも綺麗に維持されていました。
4、客室で無料Wifiが利用できスピードも速い。
5、朝食も夕食もこの土地のモノが出て、味もなかなか良かった。
6、鹿の鳴き声などが聞こえてリラックスできた。

残念だった点
1、集中空調で冷房が入ってるような入ってないような感じ。まぁ網戸にできるので良かったが。
2、客室にトイレがあるものの、便座が小さすぎて、男性はモノが当たって不衛生だし、なんとも使い勝手がわるい。 なので共用トイレを利用しました。(面倒)
3、事前問い合わせをしたときは全館禁煙と伺ったが、部屋には灰皿があった。また最初に通された部屋は禁煙なハズなのにタバコ臭かった。(チェンジしてもらえました。)

また行きたいなぁ~

クチコミ投稿日:2021/09/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和洋室シングルベッド
アクセス
4.0
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
5.0
食事・ドリンク
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

川湯温泉 川湯観光ホテルのクチコミ一覧(73)

肉団子 肉団子さんが投稿したクチコミ

肉団子さんが泊まったホテル

肉団子さんが行った観光スポット

肉団子さんが行ったレストラン

肉団子さんが行ったショッピング スポット

肉団子さんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.95

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る