アポイ山荘のクチコミ(12件)
一覧を見る少しづつ物足りない山荘
3.0 旅行時期:2021/07(約5年前)
静かな山の中にあって、部屋や大浴場からは太平洋を望む事ができて、これだけなら最高なホテルだが、少しずつ合わない所があって、逆に残念だった。
良かった点
1、部屋が広くて快適。
2、静かな場所なのでキャンパーが絶叫していなければ快適。
残念だった点
1、トイレの便座が後付けタイプなので、座ると前に押し出される感じで、男性のモノが便器の内側縁に触れてしまい不衛生。
2、館内温泉自体は素晴らしいのだが、日帰り入浴で大混雑。また日帰りと宿泊者で時間分けが無いので夜は入れなかった。
3、っていうか温泉・・・スミが入った人が多すぎ! 漁協の人??
4、朝食はサンドイッチだが、量も足りなければ、美味しくもない。
5、Wifiがつながらない。人が少なくても、電波はきていても接続がロビー周りしかできない。PCもスマホも・・・
6、2Fが客室だが、階段しかアクセスできないので荷物は控えめに!
クチコミ投稿日:2021/08/17
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 4.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 1.0
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
上田から愛知へ戻る際に、急にジンギスカンが食べたくなったので寄ってみました。この温泉宿がある信州新町はジンギスカンロードなんですねぇ~なんでも羊毛産業がさかんだ... もっと見る
-
やる事が無い山形旅行でしたので温泉でも!とこちらへ伺いました。WEBで検索したら、この翌日から工事?でもやるのか、しばらく休止とあったので危なかったです。地下に... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
カヴァレゼの街歩きで寄った教会です。夜でしたが中に入る事ができました。隣の塔持ちの教会は通常は入れないとの事なので、繁華街にある教会では唯一中が見られるようです... もっと見る
-
欧州終滑の旅で行きました。アラッバのエリアリフト券で滑られる範囲を行きました。もともとスキー計画では、フランスのアルプデュエズ再訪で終幕と思っていましたが、ドロ... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
口コミで高評価のお店でしたので行ってみました。GW祝日初日の10:00頃に行ったらめぼしいモノはほとんどなかったのでさすが人気店ですね。特にクロワッサンが有名の... もっと見る
-
小松でディナー処を探していたら強烈に呼び込むような外観でしたので吸い込まれました。キッチンでは、香港映画で出てくるようなカンフーで戦いながら調理でもしているのか... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

