旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町猿ケ京温泉121 地図 / アクセス・施設情報

混浴の露天風呂が嬉しい!

2.0 旅行時期:2021/07(約3年前)

かぴうさ

かぴうささん(女性)

猿ヶ京温泉のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

一泊しました。当日は何と、宿泊客は私たち夫婦だけでした。
【良かった点】
・混浴の露天風呂が気兼ねなく利用できました!
・露天風呂からの眺望が良いです。
・年に1回程度だそうですが、ムササビの目撃情報が!露天風呂にムササビのエサ場があって、何だかほっこりしました。
・部屋に空の冷蔵庫があり助かりました。
・チェックイン時にすでにお部屋にお布団が敷いてあり、夕食前に片付けたりする必要がなかったので良かったです。
【残念だった点】
・湯浴み着のレンタルはなく購入。でも、持参したものでも可とのこと。
・気にしすぎだったのかもしれませんが、他に宿泊客がいないため、ものすごく気を遣いました。不思議だったのが、女性客は私しかいないのに、2回目に女性風呂に入ったら、誰が使ったのか、脱衣所のカゴやシャワーや桶が所定の位置になくて、「私が使ったわけじゃないんだけど…」と思いながらも、私が使いっぱなしにしたと思われるのが嫌で戻しました。従業員の方が入るのは全く問題ないのですが、普通、それならカゴは出しっぱなしにしないですよね?
・清掃が行き届いていない。特にお風呂の排水口の髪の毛は、身の毛もよだつほど気持ち悪くなりました。従業員が少ないので仕方ないのかもしれませんが、少なくとも部屋とお風呂は、ゴミが目に付かない程度にキレイにして欲しいです。
・朝食は今まで利用した宿泊施設の中で一番質素でした。ビジネスホテルの「無料朝食」の方が良いと思ったほどです。他に宿泊客がなく、仕入れの単価が上がってしまうなど事情は察しますが、それにしても温泉宿に泊まって、この朝食は本当に残念でした。
・従業員(全員ではありませんが)の挨拶がない。夕食後、従業員の方々が食膳を下げるため廊下で待機されていたのですが、年配の男性が柱の影に隠れ、ごく近くを通ったのにも関わらず挨拶がありませんでした。また、朝食前に温泉に入りに行くときも、少し離れていましたが、フロント付近にいた従業員の方と目が会ったのに挨拶がなく、がっかりしました。
・露天風呂、色々な種類がありますが、一人で入る用の小さな温泉はどれも冷たいに近いくらい温く、入れませんでした。
・露天風呂は景観も良く素晴らしいのですが、小さいので他にお客さんがいたら入りにくいなって思いました。

私たちだけなのに受け入れてくださって、申し訳ない気持ちになったので、せめて少しでも良いところをたくさん口コミしようと思いましたが、残念ながらあまり見つけることができませんでした。
コロナ禍で大変でしょうが、頑張ってもらいたいです。

クチコミ投稿日:2021/08/06

  • ホテル写真

  • 部屋から見える湖はダム湖です

    部屋から見える湖はダム湖です

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

猿ヶ京温泉 ホテル湖城閣のクチコミ一覧(15)

かぴうさ かぴうささんが投稿したクチコミ

かぴうささんが泊まったホテル

かぴうささんが行った観光スポット

かぴうささんが行ったレストラン

  • 11時頃に行ったら既に外まで行列でした。どのくらい待つかな?と覚悟して並んでいたら、2階がオープンになったみたいで、一気に入れました。1階はカウンターのみのよう... もっと見る

  • 世界一かどうかは疑義があるかもしれませんが、豪華なマクドナルドです。店内は1階と地下に席がありますが、ステンドグラスやシャンデリアで飾られたアール・ヌーヴォーの... もっと見る

かぴうささんが行ったショッピング スポット

かぴうささんが利用した交通機関・関連施設

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る