旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レイクサイド ヴィラ 翠明閣

高級ホテル

北海道千歳市支笏湖温泉 地図 / アクセス・施設情報

支笏湖畔で温泉とイタリアン「レイクサイドヴィラ翠明閣」

4.5 旅行時期:2021/07(約3年前)

ニーコ

ニーコさん(非公開)

支笏湖のクチコミ:2件

いいね:1

いいね!

支笏湖畔、湖に1番近いところにある全8部屋のホテル。
新千歳空港から車で40分ほど。
遊歩道のすぐ脇にあるので、車で向かうとちょっとわかりにくく、駐車場もないので、ホテルの前庭的なところや道路の端に停める感じです。
ロケーションは素晴らしく、部屋からも支笏湖が見えます。
スタンダードなツインの部屋に宿泊しましたが、各部屋に温泉風呂があり、循環ですがトロトロのお湯が楽しめます。
夕食は北海道の食材を使ったイタリアン。朝食は和朝食。いずれもとても美味しかったです。
大浴場はないですが、貸切露天風呂が2ヶ所あり、予約をして無料で利用できました。
温泉も食事も景色も良く、リピートしたい宿のひとつになりました。

クチコミ投稿日:2021/07/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:30,000円未満
  • 部屋タイプ:ツイン
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.0
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
3.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

レイクサイド ヴィラ 翠明閣のクチコミ一覧(21)

ニーコ ニーコさんが投稿したクチコミ

ニーコさんが泊まったホテル

ニーコさんが行った観光スポット

ニーコさんが行ったレストラン

ニーコさんが行ったショッピング スポット

ニーコさんが利用した交通機関・関連施設

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.12

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る