旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ・リッツ・カールトン沖縄

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1343-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

お部屋はとても快適でした

4.0 旅行時期:2021/05(約3年前)

ことママ

ことママさん(女性)

名護のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

初めての沖縄のリッツカールトン。
SPGのポイントで無料宿泊で2泊しました。
お部屋はプレミアデラックスルームにアップグレードしていただき、とてもよかったです。
期待しすぎたのか、少し残念な点が多かったように思います。

①広いお部屋になったので、リッツキッズナイトサファリプログラムを申込みましたが、スタッフの方が内容を把握しておらず、付属品が全然なく、何度も問い合わせる必要がありました。
②朝食をグスクでとったさい、ランチョンマットがしわしわでした。使用されていないのだとはわかりますが、もう少し配慮してほしいです。しわしわのランチョンマット、少し残念でした。
③パジャマやビーサンなどアメニティはありがたいのですが、サイズが少し小さいです。女性Lサイズの方やふくよかな方だと窮屈だと思います。ビーサンは24.5㎝の女性では足がはみ出ます。
外人の方などは少し小さいと思いました。

これは仕方ないのですが、沖縄=海と思っていくと、全く雰囲気が違います。
海が好きな方はおススメできません。
逆に山や緑が好きな方はとてもおススメかと思います。

辛口ですが、コメントさせていただきました。

クチコミ投稿日:2021/05/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 部屋タイプ:プレミアデラックスルーム

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ザ・リッツ・カールトン沖縄のクチコミ一覧(164)

ことママ ことママさんが投稿したクチコミ

ことママさんが泊まったホテル

ことママさんが行った観光スポット

ことママさんが行ったレストラン

ことママさんが行ったショッピング スポット

ことママさんが利用した交通機関・関連施設

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金の最大20%にあたるリゾートご利用券(1室1泊あたり最大17,000円分)のプレ... もっと見る

3.4

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る