SADO RESORT HOTEL AZUMAのクチコミ(24件)
一覧を見るアクティビティが充実、景色綺麗な宿
4.5 旅行時期:2019/09(約7年前)
宿からの海の景色が素晴らしいです。
お部屋も快適に過ごせました。
カヌーに乗るアクティビティが宿でできました。専門のインストラクターの方がついてくれるので初心者の私でも楽しめました。
お料理も量があり美味しくいただきました。
クチコミ投稿日:2021/05/17
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
SADO RESORT HOTEL AZUMAのクチコミ一覧(24)
Piさんが投稿したクチコミ
Piさんが泊まったホテル
-
ベルゲンの電車の駅から徒歩30分。空港までUberで40ブリッゲンくらい。450クローナ。ブリッゲンの有名な建物の後ろにあります。朝一に人が映らない写真が撮れま... もっと見る
-
オスロ中央駅から徒歩数分で着きます。スタッフは親切で、チェックインもスムーズでした。エレベーターは乗る前に部屋キーをかざして、エレベーターをアサインされる感じで... もっと見る
Piさんが行った観光スポット
-
訪れる方は、朝一番で行った方が良いです(どんどん混んできます)。ケーブルカーは混んでいます。電車はわりかし空いてます。パンダ館は空いてました。パンダは朝は割かし... もっと見る
Piさんが行ったレストラン
-
ディズ二ーキャラクターの飲茶がすごく可愛いです。あらかじめ、席の予約と飲茶の予約(キャラクター飲茶)が必要です。あらかじめ予約をしてたのですぐに持ってきてくれま... もっと見る
Piさんが利用した交通機関・関連施設
-
香港発、1泊2日で利用しました。乗船するときにパスポートを預けます(下船の時にうけとります)部屋はバルコニー付きの部屋にしました。バルコニーに出られるので良かっ... もっと見る

