旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡嬬恋村干俣2401 地図 / アクセス・施設情報

温泉の濃度と食事を楽しむホテル

4.0 旅行時期:2021/03(約5年前)

yuu

yuuさん(女性)

万座温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

万座の中でも温泉の濃度がもっとも濃いというのが有名なので、体験してみたくて宿泊しました。正直なところ、他の万座のホテルの温泉との違いはよくわかりませんでした。しかし、独特な硫黄泉で湯冷めしにくくいいお湯であることは間違いないです。施設の規模に比べるとお風呂が狭いのが難点です。チェックイン開始時間すぐに行きましたが、立ち寄り湯を受け付けていることと、スキーシーズンの土曜日のせいか、混雑して落ち着きませんでした。朝食前も混んでいました。夜中など、混雑しづらい時間帯を狙うことをおすすめします。
最もよかった点はビュッフェです。その場で切り分けてくださるローストビーフは柔らかく、目玉のぎんひかりの握りは無くなってもすぐに補充してくださいます。名産のこんにゃくを使った料理も楽しめ、前菜類も凝った豊富なメニュー数で、食べきれないほどでした。揚げ物類もさくさくで脂っこくなくどんどんと食べられて、自家製らしきコーンスープが絶品でした。デザートも冷蔵のガラスケースから選ぶ形式で、見た目に美しいです。
朝食も品目が多くて凝ったラインナップで、その後はしばらくお腹が空きませんでした。唯一残念だった点は、朝といえばコーヒーをたっぷり飲みたいのですが、ドリップしたポットが置いてあるのでなく、小型の電動マシーンからセルフで一杯ずつの抽出だったことです。美味しくなかったです。

コロナ渦のため、普段よりはお得に泊まれましたが、感染対策もしっかりとされていました。ロビーが広く開放的で、雪景色の山が楽しめます。売店に売っている温泉の素が、まさしく万座の湯の香りを自宅で楽しめるので、買ってよかったです。

総評として、食事を楽しみたい方には自信をもってお勧めしますが、温泉に何度も入ってゆっくり過ごしたい方には別の選択肢を検討されることを推奨します。

クチコミ投稿日:2021/04/11

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
  • 部屋タイプ:和室
アクセス
3.0
コストパフォーマンス
4.0
客室
5.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
規模と比べて狭い
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

万座ホテルジュラクのクチコミ一覧(63)

yuu yuuさんが投稿したクチコミ

yuuさんが泊まったホテル

yuuさんが行った観光スポット

  • エレベーターで誰でも無料で入ることができます。ヨンドの展望台へ行こうと思っていたところ時間がなく、急遽こちらへ。夜景は360度ビューで、期待した以上に綺麗でよく... もっと見る

  • 有名な星の王子様のオブジェをはじめ、壁画や雰囲気の良い路地があるので、ぶらぶらと撮影をしながら散歩を楽しめます。バス停からほど近い魚のアートの近くから行ける、簡... もっと見る

yuuさんが行ったレストラン

yuuさんが利用した交通機関・関連施設