旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル アルティア鳥羽

スタンダードホテル

三重県鳥羽市安楽島町1061-9 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

食事が最高

4.5 旅行時期:2020/06(約6年前)

あっしー

あっしーさん(女性)

鳥羽のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

コロナ禍で観光はできないものの、海が見れておいしい食事と温泉に入れたらと思い、食事の口コミがとてもよかったこちらに宿泊しました。
今まで海の幸と言えば和食ばかりでしたが、洋食で予約して大正解でした。
伊勢海老や羊のお肉が本当に美味しくて感動!
食後のドリンクにノンカフェインのハーブティーがありとてもありがたかったです。
部屋からも海が見えるし広くてゆっくりくつろぐことができました。
露天付きのお部屋もあるようで友達にも勧めました。

クチコミ投稿日:2021/03/30

  • ぜひまた夏に来てプールに入りたい

    ぜひまた夏に来てプールに入りたい

  • 海が見える部屋

    海が見える部屋

  • 海が見えるレストラン

    海が見えるレストラン

  • お品書き

    お品書き

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • デザートまで最高でした

    デザートまで最高でした

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.5
接客対応
5.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
5.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテル アルティア鳥羽のクチコミ一覧(74)

あっしー あっしーさんが投稿したクチコミ

あっしーさんが泊まったホテル

あっしーさんが行った観光スポット

あっしーさんが行ったレストラン

  • 札幌に来る際は必ずここに食べに来ます。札幌駅からも歩ける距離で便利な立地にあり、店内も席数が多く小綺麗で女性にもおすすめです。他で飲み食いした後に2軒目に来ても... もっと見る

  • 7月の平日12時頃に到着し、1時間待ちました。名前を書いて並んでいると注文を取りに来てくれます。3種のわがまま丼(小)1800円と滝波定食2000円を注文。丼も... もっと見る

あっしーさんが行ったショッピング スポット

  • みなさん書かれているように本当に広いです!初めて行ったときは何度も迷ってしまいました…本当にたくさんお店がありますが、結局値段をちゃんと書いてあるお店が信用でき... もっと見る

あっしーさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。