旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

BEST500

国内満足度
500位内

ハード面もソフト面も完璧

5.0 旅行時期:2020/12(約3年前)

Q太

Q太さん(非公開)

三田・田町・芝浦のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

Gotoトラベルでホテルオークラグループの最上位ブランドとなるヘリテージルームヘリテージルームに宿泊。
到着時、エントランスに車を付けたそうそうスタッフがよどみなく荷物やクルマを預かってくれ、スマートにロビーに案内してくれる。
そしてその荷物を受け取ったスタッフが、ジムを使うならお荷物は部屋に置きたいですよね、部屋を用意しておきましたと、これまたよどみなくお部屋に案内してくれる。
通常チェックインは15時のところ、まだ 12時半くらいなのに嬉しい。
などなど、到着 10分で「うわー、これが一流か!」と痛感する出来事がいっぱい。
その後も、設備面、スタッフのホスピタリティ面ともにずーっと期待を裏切らず、夢のような時間を過ごすことができた。

クチコミ投稿日:2021/02/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

The Okura Tokyoのクチコミ一覧(56)

Q太 Q太さんが投稿したクチコミ

Q太さんが泊まったホテル

Q太さんが行った観光スポット

Q太さんが行ったレストラン

Q太さんが行ったショッピング スポット

Q太さんが利用した交通機関・関連施設

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

3.26

お得情報バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派... もっと見る

3.98

お得情報7日間分の駐車場代付きプラン

ホテルまで車で行きたいけど旅行中の駐車場にお悩みの方へオススメなプランです。観光... もっと見る