旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※男鹿温泉 男鹿萬盛閣は閉鎖しました

秋田県男鹿市北浦湯本字草木原63-2 地図 / アクセス・施設情報

昔ながらの温泉宿

4.0 旅行時期:2020/12(約5年前)

ねも

ねもさん(男性)

男鹿のクチコミ:1件

いいね:8

いいね!

スタッフの方が笑顔で面倒をみてくれてありがたかったです。
夕食も久しぶりにカニを満喫しました(^^)
1点だけ。朝食会場がかなり寒かったです(><)
冬の北国でエアコンだけというのはちょっと無理があるように思います。廊下などに設置されていたファンヒーターがほしいように感じました。差し出がましいことを言ってすみません。

クチコミ投稿日:2020/12/16

関連旅行記:今年5回目の秋田旅

いいね:8

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

男鹿温泉 男鹿萬盛閣のクチコミ一覧(19)

ねも ねもさんが投稿したクチコミ

ねもさんが泊まったホテル

ねもさんが行った観光スポット

ねもさんが行ったレストラン

  • 秋田駅から徒歩5分くらいの市民市場にあります。回転寿司ですが、私が行った土曜の夕方には回っておらず、ほしい皿を頼む方式。最近は回転寿司でも高くなりましたが、ここ... もっと見る

  • 松本駅からすぐのラーメン屋。手ごろな値段で美味しいラーメンが\(-o-)/ 近くのビジネスホテルも、このzunをお薦めしています。Suicaなど電子マネーも使え... もっと見る

ねもさんが利用した交通機関・関連施設

秋田のホテル 最新情報

3.48

お得情報

杜の図書館

杜の図書館ではお客様に頂いた本や、ホテルスタッフお気に入りの本をご用意しております。湖畔の窓辺で読書などはいかがですか? もっと見る