ネストホテル広島駅前のクチコミ(10件)
一覧を見る安くて綺麗でとっても良かったです!
4.5 旅行時期:2020/11(約6年前)
広島駅から徒歩5分くらい、セブンイレブンが駅からの通り道にあり便利でした。
ダブルルームに一人で宿泊。
バスタブがありませんが私は問題なし。
できて間もないホテルなのでとっても綺麗で過ごしやすく、アメニティも必要なものは揃っています。パジャマも上下セパレートのものが用意されていました。ちょっとズボンの丈が短いような気がしました…
トイレのすぐ前が洗面なのが少し違和感を感じる人がいるかもです。
あと、上階のどしんどしんという音がする日がありました。
安くて綺麗なので広島に宿泊する際はまた泊まりたいです。
クチコミ投稿日:2020/11/29
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
nyataさんが投稿したクチコミ
nyataさんが泊まったホテル
-
夜に到着したせいか部屋が暗かったです。また、冷蔵庫の入った棚が壊れていたり、たまたま宿泊した部屋がよくなかった気がします。口コミが良かったので少しがっかりしまし... もっと見る
-
歌舞伎座で歌舞伎をする際に宿泊しました。歌舞伎座まで5分程度、築地にも徒歩圏内で立地が良かったです。周辺にお寿司屋さんもあり、観劇後にお寿司を買って帰り部屋でい... もっと見る
nyataさんが行ったレストラン
-
旅行中二回行きましたが、私は鶏肉飯より肉燥飯が、ハマグリスープより排骨スープが美味しく感じました。人それぞれだとは思うので、複数人で訪問される際は是非シェアして... もっと見る
-
月曜日の朝8時頃に訪問。ほとんど並んでおらず、席も空いていてすぐに食べることができました。湯包とあったかい豆漿、甘くて冷たい豆乳を食べました。湯包はつゆだくで美... もっと見る
nyataさんが行ったショッピング スポット
-
4.5年前に訪れた時に比べてアウトレット品の品揃えが良くなかったです。歯切れもいい柄は全くと言っていいほどなかったです。2018年8月26日までは日曜日の12時... もっと見る

