旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前

スタンダードホテル

青森県弘前市大字本町71-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

朝食もおいしくて天然温泉と無料の夜泣きそば お勧めホテルです

4.5 旅行時期:2020/10(約3年前)

ぬいぬい

ぬいぬいさん(男性)

弘前のクチコミ:15件

いいね:0

いいね!

東京はGoToトラベルから除外されていて恩恵を受けることができませんでしたが、10月から対象となって10月3日にJALのどこかにマイルを使って旅した際に、こちらのホテルを利用しました。
ドーミーインは温泉もついて朝食もおいしいとの話を聞いていましたが、私が利用するレベルのホテルより1ランク上の料金設定だったのでなかなか利用することができませんでしたが、GoTo トラベルのおかげで、朝食付き9000円の通常料金の半額以下の4400円で宿泊できました。
弘前城や町の中心部からも近くて観光や飲食にも便利な立地でした。
朝食確かに美味しくて最上階にあるお風呂もよく、夜9時半からの無料で食べられる夜泣きそばやアルコールワンドリンク無料のサービスも良かったです。
次の旅でもドーミーインに泊まってみたい、そう思いました。

クチコミ投稿日:2020/10/05

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
3.5
接客対応
4.0
風呂
4.5
食事・ドリンク
4.5
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

天然温泉 岩木桜の湯 ドーミーイン弘前のクチコミ一覧(120)

ぬいぬい ぬいぬいさんが投稿したクチコミ

ぬいぬいさんが泊まったホテル

ぬいぬいさんが行った観光スポット

ぬいぬいさんが行ったレストラン

ぬいぬいさんが行ったショッピング スポット

ぬいぬいさんが利用した交通機関・関連施設