旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岡山県真庭市湯原温泉21 地図 / アクセス・施設情報

ご飯が美味しく、屋上露天風呂貸切♪

3.5 旅行時期:2020/09(約4年前)

Marukun

Marukunさん(女性)

湯原温泉のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

【部屋】
部屋は少し古い気はしますが、きれいにされていました。

【ご飯】
夕食は牛しゃぶ♪どんなかなと思っていましたが、とても美味しかったです。
野菜もたっぷりで大満足!
刺し身や小鉢などもありました。
食前酒の梅酒も美味しかったです。
お腹いっぱいで、締めの雑炊orうどんが食べれませんでした。

朝は和食。バイキングじゃないのも嬉しい♪青しばのりがとても美味しく、売店で買って帰りました。

夕食、朝食ともに美味しかったです。
接待して下さった方も親切で話しやすくて良かったです。

【お風呂】
屋上露天風呂の貸切があります。あいにくの雨でしたが、頭に被る傘帽子があり、大笑いしながら楽しく入りました。
露天風呂じゃない温泉もこじんまりですが、ゆっくり入れました。

コロナ対策をしっかりされていると感じました。旅館のスタッフの方が皆気さくで親切に感じました。

クチコミ投稿日:2020/09/29

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    料理が美味しいです。変わった物があるわけではないけど、盛り付けなども綺麗で目で楽しませてくれます。貸切露天風呂も予約制で入れて良かったです。朝は男女別に開放され... もっと見る

湯原温泉 湯快感 花やしきのクチコミ一覧(10)

Marukun Marukunさんが投稿したクチコミ

Marukunさんが泊まったホテル

Marukunさんが行った観光スポット

Marukunさんが行ったレストラン

Marukunさんが行ったショッピング スポット

Marukunさんが利用した交通機関・関連施設

岡山のホテル 最新情報

3.0

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る