旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL AZ 熊本荒尾店

スタンダードホテル

熊本県荒尾市万田958 地図 / アクセス・施設情報

現場系の客層です

3.0 旅行時期:2020/09(約4年前)

YanMin

YanMinさん(男性)

玉名・荒尾のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

荒尾の数少ないビジネスホテルをビジネス利用。JR荒尾駅から見えますが、ホテル側には駅からは行けないので、荒尾駅からかなり遠回りな徒歩ルートでしか行けないという不便な立地です。大きな駐車場があるので、基本は車なんだと思います。客層は現場作業員の方が多く、というか9割方に現場の方でした。
【良かった点】
・必ず朝食が付いており、価格も割とリーズナブル。
・浴槽は湯船に浸かれるぐらいの広さはあり、洗面台も大きめ。
・部屋にアイスペールがあるので、製氷機で氷を取りやすい。
・近くにコンビニがなく不便だが、ホテル1階にプチ100均的な販売コーナーがあり、助かる。
【イマイチな点】
・お風呂の端々に黒カビあり。
・部屋のアメニティが歯ブラシとカミソリのみ。綿棒とヘアブラシは欲しいところ。
・朝食ビュッフェのおかずの種類が少なく、パンはあるけどトースターがないのでパンを温められないのは困る。
・ホテルに責任はないですが、コインランドリーが激混みで、さらに洗濯や乾燥が終わっても、洗濯物を片付けない方が多く、なかなか洗濯できない。
・ホテルの近くにコンビニがない。マックスバリュも徒歩10分強で遠く、買い物は不便。

クチコミ投稿日:2020/09/03

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

HOTEL AZ 熊本荒尾店のクチコミ一覧(7)

YanMin YanMinさんが投稿したクチコミ

YanMinさんが泊まったホテル

YanMinさんが行った観光スポット

YanMinさんが行ったレストラン

YanMinさんが行ったショッピング スポット

YanMinさんが利用した交通機関・関連施設