酸ヶ湯温泉旅館のクチコミ(230件)
一覧を見る飯は上手い!混浴はぁはぁな宿!!
5.0 旅行時期:2020/02(約6年前)
八甲田でパウダーランをする為に宿泊した老舗温泉旅館です。
混浴の奥側のお風呂は湯温が44℃弱でしたので、熱湯に弱い自分ははぁはぁ・・・になりました。
良かった点
1、食事がとても美味しい!刺身以外は最高レベル、せんべい汁も意外と上手い!
2、客室が綺麗!畳がへたっていない。
3、客室に様式トイレが付いている。
4、様式トイレの便座、便器が大きいので男のブツが当たらない。
5、男女別の温泉浴室、混浴の浴室がある。
6、客室でWifiが利用でき、スピードもストレスはない。外国人がスカイプなどを使い始めるとつながらなくなる。こういった意味では新型肺炎様様(不謹慎ですみません)
7、八甲田スキー場から車で5分ほどの立地。
8、館内にある展示も面白い。
残念だった点
1、隣、上階、廊下の音がとてもよく聞こえる。
一般的な点
1、レンタルスキーショップが館内にある。
2、マッサージがある。60分6000円
3、広く綺麗な休憩室がある。
4、廊下はスリッパ必須。(マイスリッパが合っても良い)
クチコミ投稿日:2020/02/13
- 利用目的:観光
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:15,000円未満
- 部屋タイプ:禁煙和室
- アクセス
- 3.5
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 5.0
- 接客対応
- 4.0
- 一部AIかと思う時がある。
- 風呂
- 5.0
- 食事・ドリンク
- 5.0
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
肉団子さんが投稿したクチコミ
肉団子さんが泊まったホテル
-
志賀高原で初すべりの拠点として利用しました。かなり前に予約、仕事が入りキャンセル。しかしその仕事も前出しになったので、ホテルサイトを見たら安価な空室があったので... もっと見る
-
辰野から飯田経由で愛知へ戻る時に寄りました。3連休中日で夕方手前でしたので鬼混みが不安でしたが、意外と空いていて持ってましたね!イメージでは銭湯のような感じです... もっと見る
肉団子さんが行った観光スポット
-
2025/2026スキーシーズンをこちらでINしました。オープン当日まで北信を含む北日本は大雪でしたので、パウダーランが楽しめました。積雪も多い為、オープンして... もっと見る
-
フッツクレーからセントキルダイーストのラバッサマンションへ行く際に通った大通りです。レンタカーで走りましたが、日曜日の午前中でしたので空いていました。北から進入... もっと見る
肉団子さんが行ったレストラン
-
メルボルン入りした晩飯屋として利用しました。一般観光だと車が無いとアクセスできませんが、まぁわざわざ行く人もいない・・・いかなくても良いと思います。自分の泊まっ... もっと見る
-
ラバッサマンション見学が終わったらちょうどお昼になったので寄ってみました。入店時はバリバリのランチ刻でしたが自分以外が誰もおらず、失敗したかっ!と不安に思いつつ... もっと見る
肉団子さんが行ったショッピング スポット
-
泊まったホテル近くにあったので、特に用はなかったのですが話のネタで寄りました。12月31日の夕刻でしたので、まぁやっていないだろう!ぐらいで行ったら、バリバリの... もっと見る
-
アルマトイの街歩きで寄ったスーパーです。24時間営業で、アジアからヨーロッパの商品が多く置かれていました。日本製品もありましたが、他国による模造パクリ品も多く、... もっと見る
肉団子さんが利用した交通機関・関連施設

