雲仙みかどホテルのクチコミ(39件)
一覧を見る二度と行かないでしょう
1.0 旅行時期:2019/11(約6年前)
数年ぶりのリピートです。
ですが今回あまりの改悪ぶりに二度と行くことはないでしょう。
施設、部屋、風呂などは前回と変わらずでしたがバイキング の内容があまりにお粗末になり過ぎていました。
第二部の夕食だったのですがまず握り寿司がない。海鮮丼になっていましたが出し惜しみなのか小さな器に小さなスプーンで出されるイクラ、鮮度もへったくれもない海老。
以前はウニ、イクラ、まぐろ、ハマチ、まだまだいろいろな握り寿司がありました。
第二部だからですか??
楽しみにしていたのにがっかり。
カニもタラバガニがなくなりズワイガニだけ。
しかも見入りがいいとはいえないもの。
その他アラカルトの品数もあきらかに減っています。
朝食も同じです。
目玉焼き、ハンバーグ、バナナジュースなどいろんなものがなくなっていました。
しかも夕朝食に共通して言えるのが補充する気がまったくないということ。
豪華に盛り付けしてあるのは最初だけで減ると補充ではなく従業員が別の小さな皿に移しかえてそれで打ち止め。
それがなくなると食べたくても食べれないでしょう。
日本一のバイキング を目指すなんてCMでいってましたが、他のホテルはレベル上がってきてますよ?
ここでクオリティ落として何が日本一なのでしょう。
他に楽しめるものもない、周りに何の施設もない、温泉は小浜に比べたら落ちる、だからバイキング で客を集めているんでしょうが、こんなにバイキング でがっかりするとは思いませんでした。
改善されない限り二度と行かないしオススメもしません。
クチコミ投稿日:2019/12/02
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- 1名1泊予算:20,000円未満
- 部屋タイプ:露天風呂付き和室
- アクセス
- 1.5
- コストパフォーマンス
- 1.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
- 風呂
- 2.0
- 食事・ドリンク
- 1.0
- バリアフリー
- 2.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
たけちわたるさんが投稿したクチコミ
たけちわたるさんが泊まったホテル
-
コスパ重視、立地重視の方にオススメできる宿です。台北駅から5分程度、國光客運のバスターミナルまで3分程度とバッチリです。コンビニも徒歩数十秒、三越までも数分、近... もっと見る
-
駅近い、船着場近い、デパート隣接、屋台やマッサージも多数あり。おそらくリバーサイド地区にあるホテルでは一番便利で一番リーズナブルなホテルではないでしょうか?ロビ... もっと見る
たけちわたるさんが行った観光スポット
-
シャングリラホテル主宰のホライゾンクルーズは他のクルーズ船よりもしずかでゆったりとした時間がすごせます。おいしい料理に素晴らしい夜景に大満足です。2時間のクルー... もっと見る
-
個人的にはオススメできません。確かにワニのショーなんかはなかなか日本で観れるものではありませんが。ほんの少しのショーの合間にチップを集め、またほんの少しショーを... もっと見る
たけちわたるさんが行ったレストラン
-
子供がポテトを食べたいというので2回も利用しました。味は日本と変わりません。ただライスメニューがありこちらのチキンは辛かった。だがやみつきになりそうな辛さです。... もっと見る
-
アジアティークに行った際に寄りました。店員さんはみなサッカーのユニホームを着ています。料理は子供が食べられるもの中心に頼んだのですが可もなく不可もなくです。店員... もっと見る
たけちわたるさんが行ったショッピング スポット
-
センターポイントシーロムに宿泊したのでホテルと直結しているこのデパートは毎日といっていいほど行きました。フードコートで食事をしたり、地下のtopsでは買出しやバ... もっと見る
-
最終日に利用しました。いたって普通のお店です。一通り見て回りましたがその変のお土産やさんで売っているようなものばかりでした。値引き交渉もその辺のお店よりはしづら... もっと見る
たけちわたるさんが利用した交通機関・関連施設
-
船の移動の拠点となる船着場です。王宮、ワットポー、ワットアルンに行く際はオレンジ色の旗のボートが安価です。地元の方と一緒の移動になりますので混雑はしますが。また... もっと見る
長崎のホテル 最新情報
3.69

1日の始まりは美味しい朝ごはんから。レストラン庄屋の朝食バイキングをお楽しみください。朝食時間 6:45~10:00(最終入店 9:30)朝食会場 1階/レスト... もっと見る

