旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

廃校を使った宿泊施設

3.0 旅行時期:2019/11(約6年前)

あおし

あおしさん(男性)

いの町・土佐町のクチコミ:10件

いいね:0

いいね!

大川村中心部から5キロほど、かつての白滝鉱山の近くにあります。
この周辺には白滝鉱山があったころは住宅、居酒屋などの繁華街、劇場まであったそうですが、今は見る影もありません。
ここには、大川村の小中学校に他県からの「留学生」、小中学生が15人ほど生活しているそうです。
その前の晩、大川村の役場の隣の食堂で食事をしていたら、外国人の女性が食事に来ました。
食事を終った後、夜の暗闇の中に消えて行ったので、どこにいったのか、と食堂のおじさんに聞いたら、この施設に来てる人とか。
真っ暗闇の中、5キロ、往復10キロも歩いて、この施設から食事に来るなんて驚きでした。

クチコミ投稿日:2019/11/21

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
アクセス
2.0
接客対応
3.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

自然教育センター白滝のクチコミ一覧(3)

あおし あおしさんが投稿したクチコミ

あおしさんが泊まったホテル

あおしさんが行った観光スポット

あおしさんが行ったレストラン

あおしさんが行ったショッピング スポット

あおしさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。