PR
ホテルルートイン那覇旭橋駅東のクチコミ(66件)
一覧を見る好印象のビジネスホテル
4.0 旅行時期:2019/10(約6年前)
立地と大浴場が理由で、こちらを選びました。
ホテルはバスターミナルからもモノレール駅からも徒歩圏内でアクセス便利。交通量の多い交差点の傍ですが、泊まった部屋は道路に面していない側だったためか、車の騒音は気になりませんでした。また、エレベーターがすぐ横だったけれど、この音も気になりませんでした。部屋の防音が整っているのか、騒音という点では、不快なことはなかったです。
快適度で言えば、ベッドのマットレス。固めで、個人的には寝心地よかったです。部屋の静けさとベッドの寝心地のお陰で、よく眠れました。自宅の部屋より(笑)
部屋の備品は一般的なビジネスホテルのレベルで、特筆すべきものは無し。
室内でwifiの利用可能ですが、しばしば切断し、使いにくかったです。
立地でポイントになったのは、駅とバスターミナルだけでなく、奥武山公園が近いこと。朝方、公園まで散歩し、ジョギングを楽しみました。
最上階の大浴場は露天風呂とのことで、どんなかと思ったら、天井だけがぽっかり開いていました。四方は壁で囲まれているので、眺望はありません。こんな露天は初めて(笑)
朝食会場はあまり広くなく、7時過ぎに行ったら混んでいて、相席を案内されました。メニューはベーシックなもの。スタッフの方々が「おはようございます」と明るくあいさつしていただき、気持ちよい応対だったのが印象的です。
フロントで道を尋ねた時の対応も親切で、総じて好印象です。
ビジネスホテル選びの際は、また利用したい宿です。
クチコミ投稿日:2019/11/02
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 客室
- 3.5
- 接客対応
- 3.5
- 風呂
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
パラキチさんが投稿したクチコミ
パラキチさんが泊まったホテル
-
ホテルの最上階(9階)に大浴場があります。「大浴場」ってお名前ですが、洗い場が3つだけで、「大」とは呼び難いコンパクトさでした。また、「露天」と書いてある風呂は... もっと見る
-
最上階の大浴場に惹かれて、ここを選択しました。16時頃に行ったら、予想より利用者が多く、混んでいました。週末で、宿泊客もさることながら、宿泊はせずスパ(大浴場)... もっと見る
パラキチさんが行った観光スポット
-
伊計島にあるビーチ。「600mの砂浜」がウリ。砂浜はきれいで長いけど、遊泳区域はそれより狭いです。珊瑚はほとんど見当たらず、底は砂地か海草。お魚さんは、種類は少... もっと見る
-
本島南端、糸満市の海岸。潮が引くと、所々にタイドプール(潮だまり)ができて、初心者でも安心して泳げます。子ども連れの方にも適した場所なので、家族連れを多く見かけ... もっと見る
パラキチさんが行ったレストラン
-
ホテルの敷地は緑の芝生や広い屋外プールなど明るい雰囲気。一方、こちらは、薄暗い。今日は日中に入ったから、余計にそのギャップを感じたんでしょうね。夜はシックな大人... もっと見る
-
朝、ホテルの朝食で出てきたコーヒーが好みに合わず、美味しい珈琲を飲みたい欲で周辺をウロウロ。この辺りは、Ao Nangから日帰りで来るツーリストが多いので、ほと... もっと見る
パラキチさんが行ったショッピング スポット
-
石垣空港の搭乗前、一般エリアにあるショップ。石垣のいろんな特産品がありました。目を引いたブラックじゅーしーを買ってみました。湯煎で温めるものなので、持ち帰ってい... もっと見る
-
天神地下街=通称「てんちか」は、福岡の繫華街天神のど真ん中を突き抜ける、渡辺通りの下。通路は石畳で、所々にステンドグラスがあり、おしゃれな空間。周... もっと見る
パラキチさんが利用した交通機関・関連施設


