旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂

スタンダードホテル

栃木県鹿沼市西茂呂3-52-8 地図 / アクセス・施設情報

なぜかワクワクするコンテナホテル宿泊

4.0 旅行時期:2019/05(約5年前)

Nucoco 355

Nucoco 355さん(女性)

鹿沼のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

日帰り旅行のつもりが、疲れてしまい急遽こちらに宿泊しました。
まだオープンして間もないので、とてもキレイでした。

コンテナがズラっと並んでいるのをみると、なぜだろう。ワクワクします。
秘密基地のような感覚といえばいいのかな。
中に入れば至って普通のビジネスホテルなんですが(笑)

こちらはスタッフのみなさん、とても雰囲気も良かったです。
翌日、那須方面に行くのでお話を聞いてみましたが、その場では情報は得られなかったのですが、なんとチェックアウトの際に気になっていたパン屋さんの情報を調べてくださってプリントアウトまでして頂きました!
ここまで対応頂けるなんて。と感動しました。
他にもオススメ頂いた地元の美味しい、すいとんのお店も素敵でした。とても美味しかったです。

朝食には冷凍チャーハンかバケットサンドを選択できます。それをお部屋の電子レンジで調理します。
二人で行ったので各種を選んで食べました。どちらも美味しかったです!

周りは少し歩けばコンビニもありますし、不便なことはありません。
また栃木方面に行く際は利用したいです。

クチコミ投稿日:2019/10/04

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
5.0
客室
4.0
接客対応
5.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
1.5

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

HOTEL R9 The Yard 鹿沼西茂呂のクチコミ一覧(2)

Nucoco 355 Nucoco 355さんが投稿したクチコミ

Nucoco 355さんが泊まったホテル

Nucoco 355さんが利用した交通機関・関連施設

栃木のホテル 最新情報

3.44

お得情報

牛本来の旨味!赤身肉とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン

【グレードアップ】牛本来の旨味!赤身肉★とちぎ和牛A5ランク赤肉ステーキ付プラン適度なサシとバランスの良い旨味を味わえる赤身肉【とちぎ和牛モモ肉】とちぎ和牛のモ... もっと見る

3.43

お得情報【1日2部屋限定】お部屋で優雅に過ごすNASU満喫プラン

春の味覚をRICHに堪能!お部屋は最上階(6階)のDXツインを御用意致します。御... もっと見る