旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑

旅館

和歌山県西牟婁郡白浜町1011 地図 / アクセス・施設情報

熊野牛カルビ食べ放題!

4.5 旅行時期:2019/09(約5年前)

はち

はちさん(女性)

南紀白浜のクチコミ:5件

いいね:1

いいね!

2019年3月に湯快リゾートプレミアムとしてリニューアルされたばかり。全館全てリニューアルされたようで、お部屋はもちろんのこと外観、ロビー、お風呂、レストランなどどこをとっても新しくて綺麗です。
お風呂はもちろん天然温泉で、男女日替わりなので両方のお風呂を楽しむことができます。お風呂場に入ってすぐに階段を降りる必要があります。お風呂場の床は全て畳張りなのでその点は少し安心かな。湯上りスペースも広くてゆったりしていてマッサージ機や人をダメにする系のマットがあったりしてこの上なくくつろげます。岩盤浴も無料です。
食事は焼肉バイキングがメイン。各テーブルにコンロが置いてあって、熊野牛や壺カルビ、ミスジやてっちゃんなど全て食べ放題です。高齢の両親も問題なく食べることができ、とても喜んでいました。焼肉以外にもお寿司や天ぷら、ご当地食材を使った料理やデザート、アイスクリームやソフトクリームもあり、すごく充実していました。
ジャンカラも19時までは無料で楽しめます。
一つ難点を挙げるなら、本館と別館があって構造が少し複雑で、部屋に行くのに階段を上り下りする必要があったり、大浴場に行くのに一度1階に降りて反対側のエレベーターで2階に登らなければならず、ちょっと面倒でした。高齢の両親を連れていたので、足元が心もとなく少し心配でした。それでも「運動やから」とせっせと歩いていましたし、それ以外全てすごく気に入っていたので良かったです♪

クチコミ投稿日:2019/09/25

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:和洋室
コストパフォーマンス
5.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

湯快リゾートプレミアム 南紀白浜温泉 白浜御苑のクチコミ一覧(89)

はち はちさんが投稿したクチコミ

はちさんが泊まったホテル

はちさんが行った観光スポット

はちさんが行ったレストラン

はちさんが行ったショッピング スポット

はちさんが利用した交通機関・関連施設

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る