旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルカレッタ <奄美大島>

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳419-1 地図 / アクセス・施設情報

子連れには嬉しい!朝から夜までプールで遊べる!

3.0 旅行時期:2019/08(約7年前)

あーちゃん

あーちゃんさん(非公開)

奄美大島のクチコミ:1件

いいね:2

いいね!

総合的に、普通、と言ったところでしょうか。

[良かった点]
朝8時から夜9時頃までプールが使えます。遊びたい年頃の子どもには嬉しいことでした。
朝食付きのプランで3泊しました。朝食はビュッフェ形式で、和洋食ともにあり、私たち家族には十分な内容でした。
プールで遊ぶ浮き輪や、シュノーケリングセットなどを無料でお借りすることができました。プール&海用にバスタオルも1日1枚お借りできて良かったです。
プライベートビーチではありませんが、道路を挟んで目の前は静かな海です。
洗濯機&乾燥機がありました。濡れた水着を脱水するだけの利用をしましたが、脱水するだけでも助かりました。

[残念だった点]
設備が全体的に古く、不便な点がありました。
本館2階の部屋でした。ロビーフロアはエアコンが効いていて快適でしたが、2階の廊下はエアコンが効いておらず、蒸し暑かったです。
お部屋の鍵は、カードキータイプではなく、普通の鍵で、1部屋1本。キーと部屋の電気が連動しているため、お部屋を出ると必ずエアコンが止まってしまい、部屋に戻ってきた時は蒸し暑かったです。
ユニットバスは古く、お風呂は溜めて入る気がしませんでしたので、シャワーだけで済ませました。またトイレレットペーパーのホルダーが頭上の高さにあり、非常に使いにくかったです。ユニットバスのドアが閉まらず、驚きましたが、こちらは直していただけました。

クチコミ投稿日:2019/08/30

  • ホテルの入口です

    ホテルの入口です

  • トリプルルームです

    トリプルルームです

  • ロビーです

    ロビーです

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:本館 トリプルルーム
アクセス
3.5
奄美空港から車で約15分。近くて便利でした。
コストパフォーマンス
3.0
普通だと思います。
客室
2.5
エアコンが不便でした。
接客対応
3.5
良かったです。
風呂
1.5
ユニットバスが古く、使い勝手が悪かったです。
食事・ドリンク
3.5
美味しかったです。

いいね:2

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルカレッタ <奄美大島>のクチコミ一覧(71)

あーちゃん あーちゃんさんが投稿したクチコミ

あーちゃんさんが泊まったホテル

あーちゃんさんが行った観光スポット

あーちゃんさんが行ったレストラン


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。