旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

徳島県鳴門市北灘町折野字上三津167-3 地図 / アクセス・施設情報

自然に恵まれた鳴門のリゾートホテル

4.5 旅行時期:2019/07(約7年前)

旅好き長さん

旅好き長さんさん(男性)

鳴門のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

鳴門観光の際、宿泊しました。
ホテルは広大な敷地の中にあり、施設内にはスパやゴルフ場などが併設され、シャトルバスでそれぞれの施設に移動できます。
私たちは一番ランクの低いエクシブ鳴門に宿泊しましたが、客室は広くベッドルームに和室も併設していました。
客室のバルコニーからの眺めも抜群で、私たちは山側の部屋でしたが、海側だと瀬戸内海に沈む夕陽も眺められます。
大浴場のあるスパやブッフェスタイルの朝食がいただけるクラブハウスには巡回バスに乗らなければならないのでちょっと不便ですが、約10分間隔でバスが来るのでそれほど待たずに移動できます。
大浴場にある露天風呂からの景色は絶景でした。
また宿泊したいホテルです。

クチコミ投稿日:2019/07/13

  • ホテルの外観

    ホテルの外観

  • とても広い客室

    とても広い客室

  • 畳の間もあります

    畳の間もあります

  • 客室からの眺めで、施設が一望できます

    客室からの眺めで、施設が一望できます

  • 夕陽を浴びるホテル外観

    夕陽を浴びるホテル外観

  • 中華レストラン翠陽からの夕景

    中華レストラン翠陽からの夕景

  • 中庭にプールもあります

    中庭にプールもあります

  • 中庭から眺めた夕陽

    中庭から眺めた夕陽

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

グランドエクシブ鳴門のクチコミ一覧(76)

旅好き長さん 旅好き長さんさんが投稿したクチコミ

旅好き長さんさんが泊まったホテル

旅好き長さんさんが行った観光スポット

旅好き長さんさんが行ったレストラン

旅好き長さんさんが利用した交通機関・関連施設


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。