グランドエクシブ鳴門のクチコミ(77件)
一覧を見る三世代旅行におすすめ
3.5 旅行時期:2019/05(約7年前)
お義母さんがエクシブの会員権を所有しているので、お義母さん、私と幼児2人で泊まりました。
山の上にゴルフ場、ゴルフのクラブハウス、ホテル、お風呂などの建物が点在していて、循環しているマイクロバスで移動します。
山の上から海が見え、景色はよいです。癒されます。ただ周りは何も無いので、プールの時期以外は幼児は退屈するかもしれません。室内プールはありません。
外から見えるところは立派な感じですが、部屋は結構安っぽいつくりです。食事はビュッフェを頼みました。夜はもうひとつでしたが、朝はおにぎりをその場で握ってもらえたり、おいしいはちみつがあったりと、子供も楽しめ、味も満足でした。
クチコミ投稿日:2019/05/02
- 利用目的:観光
- 同行者:乳幼児連れ家族旅行
- 1名1泊予算:2,500円未満
- 部屋タイプ:ツインベッドと畳のスイートタイプ
- アクセス
- 2.0
- 車がないと厳しいです。
- 客室
- 3.0
- 広さは十分です。
- 接客対応
- 3.0
- 可もなく不可もなく
- 風呂
- 4.0
- 露天風呂あり
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝食は良かったですが、夜のビュッフェは値段を考えるとひどいと思います。
- バリアフリー
- 2.5
- ホテル、風呂、レストランの移動がバスなので、車椅子の方には厳しいと思います。
いいね:1票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
mauさんが投稿したクチコミ
mauさんが泊まったホテル

