旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

兵庫県神戸市中央区波止場町2-1メリケンパーク内 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

さすがのホスピタリティ。設備は古いです

3.5 旅行時期:2019/06(約7年前)

おぐはぎ

おぐはぎさん(女性)

神戸のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

一泊しました。
ブッキングドットコムでスタンダードクイーンルームを予約し、備考にベッドガード希望と書いたところすぐにメールにて連絡をいただき、さすが老舗のホスピタリティだと感じました。
予約では6-15階の予定でしたが、日月の宿泊だったためか26階に案内していただきました。景色も素晴らしく大変満足しました。
ベッドガードも問題なく設置していただいていました。
ただやはり設備面は古さが目立ちます。浴室の換気がいまいちなので家族で宿泊するにはちょっと苦しいところもありました。

クチコミ投稿日:2019/06/30

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルオークラ神戸のクチコミ一覧(372)

おぐはぎ おぐはぎさんが投稿したクチコミ

おぐはぎさんが泊まったホテル

  • 小豆島には何度も来ていますがホテルにとまる機会はあまりなく手頃なホテルを探してここを予約しました。子連れなので和室希望なのですが和室だと他は民宿やゲストハウスの... もっと見る

  • 3号館を利用しました。マンションをホテルとして使っていてかなり古さを感じる設備です。エレベーターもありません。ですが子連れには和室タイプが部屋全体使えてありがた... もっと見る

おぐはぎさんが行った観光スポット

おぐはぎさんが利用した交通機関・関連施設

兵庫のホテル 最新情報

0.0

お得情報

会員ポイントプログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る

4.41

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る

4.35

お得情報神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~

1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーション... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。