子供と犬のお散歩にいいです。
- 4.0
- 旅行時期:2019/06(約7年前)
-
-
by おぐはぎさん(女性)
神戸 クチコミ:3件
平日昼間に訪れましたが空いていました。
駐車場も平面にどーんとあるので停めやすいです。
フルーツフラワーパークは昔からありますがその前の遊園地の部分にファームサーカスという地場野菜などの直売所やカフェなどが併設され道の駅としておしゃれに進化しました。
ここで買うパンはものによってはお買い得でお気に入りです。
テラスで食べられるのでこの季節は犬も一緒にいられていいですね。リードをつけておく場所も用意していただいています。
フルーツフラワーパークの方には小さいですがドッグランもありますし犬のお散歩にいいですよ。
小さい子供を連れていきましたがカフェ内には子供用椅子もありますし、園内も広くて平面も多いので歩かせるのにも安全ですしお花がよく手入れされてきれいです。
せっかく園外がおしゃれになっているので園内ももう少しヨーロッパ調の設備を生かしてテラスのカフェなど手頃な価格で用意してくれたら賑わうのになぁと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2019/06/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する