旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパ

高級ホテル

沖縄県名護市喜瀬1490-1  地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

公式

また戻ってきたいと思わせてくれるホテルでした。

4.5 旅行時期:2019/04(約5年前)

naokina80

naokina80さん(女性)

名護のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

今回はツアーで利用、朝食は他の方の口コミからかなり混雑するようだったので朝食なしのプランで利用しました。ホテル一階にコンビニも入っているので飲み物やスナック、軽食を購入して部屋で食べることもできます。

エントランスはホテルに入った途端、ロビーが吹き抜けになっていて開放的でリゾート感があっていい感じ。

チェックインはとてもスムーズでドアマンに予約名を聞かれていたので伝えたらメモを取って、そのメモをレセプションの担当の方に手渡しておりレセプションでは向こうから「長旅お疲れ様でした。〇〇様」といった感じで出迎えてもらえてとても好印象でした。

また今回は幸運にもお部屋をアップグレードしていただけたこともありとても気持ちよく3泊させていただき、部屋の広さやアメニティも申し分なかったです。

スタッフの方は外国人も多かったですがみなさん笑顔が素敵で親切な人が多くて好感が持てました。
4月でプールも利用できたのでちょっと寒かったですが景観もよく、人が少なくてのんびり静かにリラックスできました。
全体的に満足度の高いホテルでした。
また戻ってきたいなと思わせてくれるホテルでした。

クチコミ投稿日:2019/06/22

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦
  • 1名1泊予算:15,000円未満
アクセス
3.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.5
風呂
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

オリエンタルホテル 沖縄リゾート&スパのクチコミ一覧(423)

naokina80 naokina80さんが投稿したクチコミ

naokina80さんが泊まったホテル

naokina80さんが行ったレストラン

naokina80さんが行ったショッピング スポット

naokina80さんが利用した交通機関・関連施設