矢太樓・矢太樓南館のクチコミ(63件)
一覧を見る夜景がきれい
5.0 旅行時期:2019/06(約7年前)
展望風呂から夜景がきれいにみえます。露天風呂もあるのですが、男女入れ替え制で女性は9時半以降、一度大浴場を出て着替えないといけない、と不便で利用できませんでした。本館で9時半から行う展望台での夜景の説明は良かったです。
部屋はいまいちでトイレの鍵が壊れていてかからなかったのも残念です。
クチコミ投稿日:2019/06/02
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
くっくさんが投稿したクチコミ
くっくさんが泊まったホテル
-
駅からすぐなので、立地条件抜群で、夕飯を食べる場所も近くにたくさんあります。お風呂は温泉で、男女別の暗証番号があるので安心です。湯上がりのアイス、乳酸飲料のサー... もっと見る
-
リーズナブルコースにしたにもかかわらず結構な量の料理が出て、しかもぜんぶおいしいです。お刺身の量もたっぷりでその他にきんめのしゃぶしゃぶまであります。お風呂が予... もっと見る
くっくさんが行った観光スポット
-
クラゲ水族館との評判をきいて、いつか訪れたいと思っていましたが、期待が大きすぎて、海月館の小ささにちょっと残念感が。見せ方や説明などを頑張っていますが、クラゲの... もっと見る
-
鶴岡からのバスの本数があまりないので、八合目についてから戻るバス時間の選択肢が30分後と4時間後という極端なものになり、せっかくここまできたのだからすぐ帰るのは... もっと見る
くっくさんが行ったレストラン
-
訪れた日はたまたま4年ぶりの花火大会の日で、お店はすごい混雑模様で殺気だっていました。カウンターにすわったので、厨房の中の手際の良さに関心しました。フロア担当の... もっと見る
-
近所にあるので何度か訪れましたが、メニューも日本酒もあたらしいものをどんどん入れていて、若いながら店主のがんばりを感じます。珍しい沖縄フードがたくさんあり、味も... もっと見る
くっくさんが行ったショッピング スポット
-
青森駅から徒歩5分ぐらいと、便利な場所にあります。最初に入り口付近でチケットを買い、そのチケットで支払い、ご飯を丼によそってもらいスタートです。たくさんのお店が... もっと見る
-
お昼ごはんに白えび丼を食べました。どんぶりいっぱいに白えびがのり、まんなかに赤いイクラというビジュアル的にもまるでした。食事のあとで店内を見ましたが、新鮮ないろ... もっと見る
くっくさんが利用した交通機関・関連施設
長崎のホテル 最新情報
3.69

今日も1日お疲れ様でした。ビール片手にほっと一息。疲れを癒やして、明日もお仕事がんばりましょう!■□■プラン特典■□■[下記商品を1名様1泊1セット] ◇缶ビー... もっと見る

