旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

世久美のフグを頂きました

4.0 旅行時期:2018/11(約5年前)

ひやしたぬき

ひやしたぬきさん(女性)

美浜・三方五湖周辺のクチコミ:1件

いいね:1

いいね!

福井県の若狭は海の幸が豊富!特に冬はカニが有名ですが、世久美のとらふぐが絶品らしいと聞き一泊してきました。
急に決めたのもあり、旅行サイトでは無理だったので世久美海岸の民宿に片っ端から電話をかけてようやく浜乃家さんで決まりました。
お宿は海真近かの民宿、家族で営んでいらっしゃるアットホームな雰囲気です。
1泊2食12000円のフグコース(基本)てっさ、てっぴ、唐揚げ、てっちり、雑炊。とかなりお値打ち価格。
たぶん2人で3匹くらい使ってるのでは?と思われるぐらいたっぷりとフグが出てきます。
特に唐揚げの身が大きく、口の部分もありプルプルコラーゲンが超絶品でした。洒落た小鉢物とか先付など無しのフグオンリーですがそれを目的に来ているので堪能できます。
泊まりの施設は薄いお布団ですがお風呂は新しかったです。
家からなら 日帰りで充分な距離だったのでフグを食べたくなったら世久美に行こう!

クチコミ投稿日:2019/05/25

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 浜乃家のクチコミ一覧(1)

ひやしたぬき ひやしたぬきさんが投稿したクチコミ

ひやしたぬきさんが泊まったホテル

ひやしたぬきさんが行った観光スポット

ひやしたぬきさんが行ったレストラン

ひやしたぬきさんが行ったショッピング スポット

ひやしたぬきさんが利用した交通機関・関連施設

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

絶品の越前がに料理を提供する和のオーベルジュ みくに隠居処

【今だけのお得情報!】越前がにの料理付き宿泊プランを御予約のお客様に限定で、料理内容を一部グレードアップさせて頂いております。この機会に是非、ご利用ください。【... もっと見る