旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

草屋根の宿 龍のひげ/別邸 ゆむた

高級旅館

大分県由布市湯布院町川西1253-8 地図 / アクセス・施設情報

また泊まりたくなるお宿でした。

5.0 旅行時期:2018/12(約5年前)

風輪坊

風輪坊さん(男性)

湯布院・由布院温泉のクチコミ:2件

いいね:3

いいね!

源泉掛け流しの露天付き客室を検索してこのお宿にたどり着きました。
由布院にはその条件を満たす、もっと高額な旅館もあるでしょうが、別邸ゆむたを選んで大正解でした。
コスパの非常に高い旅館です。
まず、夕食も、朝食も、それぞれの料理の量がほどよく、次から次と振る舞われる料理がどんどんおなかに入っていきます。
大浴場はないものの、半露天のお部屋のお風呂は、源泉掛け流しでいい湯加減のままでいつまでも保たれていました。
そして、特質すべきはスタッフのおもてなしの姿勢です。
嫌みなく、本当に適切な距離感を保ちながら、もてなしてくれました。
最近は外国人客も増えているようですが、ちゃんと外国人専用のスタッフも常駐させているとのことでした。
帰りに、台湾人のスタッフと少しだけお話ししましたが、非常にさわやかで礼儀正しい応対で、とても好感が持てました。
湯布院に行くなら、また宿泊したくなるような素晴らしい旅館でした。

クチコミ投稿日:2019/05/21

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

草屋根の宿 龍のひげ/別邸 ゆむたのクチコミ一覧(23)

風輪坊 風輪坊さんが投稿したクチコミ

風輪坊さんが泊まったホテル

風輪坊さんが行った観光スポット

風輪坊さんが行ったレストラン

風輪坊さんが利用した交通機関・関連施設

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る