PR
東横イン中部国際空港2のクチコミ(81件)
一覧を見る前泊最強ホテル。ネット予約で駐車場も無料。
3.0 旅行時期:2019/05(約7年前)
ネット予約で駐車場無料のフレコミでセントレア出発が早朝便だったこともあり前泊で利用しました。
GW中で駐車場は満車だたので、裏手のタイムスに駐車して置きましたが、早朝確認したら空きが出ていたので停め直しました。
前泊分でしたが無料の申請も受けていただけ、駐車場代を節約出来たのでありがたかったです。
東横イン中部国際空港1と駐車場挟んで別棟となります。
1の方は大きなモニュメントがあり、立派なエントランスがありましたが、2は2Fがエントランスとなり、少し分かり難いので注意が必要です。
部屋は良くも悪くも「東横インクオリティ」。
清潔感は日本クオリティ、全く問題ありません。
一部のアメニティなどは受付ロビーから持っていく必要がありますが、特段不便ではありませんでした。
何度も利用するようなら会員になるとお得そうです。
立地面での利便性と価格が見合っています。
周りのホテルは1万超えを考えれば良心的、非常に助かります。
空港までのシャトルバスも結構な頻度で出ているので便利ですが、結構遠回りの道順なので歩いたほうが早いかも?
持ってる荷物と相談してください。
今回は利用しませんでしたが近くのイオンモールまでのシャトルバスも出ているので、周辺には空港しかなく、食事や晩酌に困ることを考えると、なかなか気が利いています。
東横イン中部国際空港1の1Fにはコンビニも併設されています。
便利ですよ。
クチコミ投稿日:2019/05/06
- 同行者:一人旅
- 1名1泊予算:7,500円未満
- 部屋タイプ:シングル
- アクセス
- 4.5
- セントレア東IC下りてすぐ。空港へのシャトルバスもアリ。歩いていける範囲内でもあるので利便性最強。
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 6,000円台なのでビジネスホテル並。家族まるごとだとやや悪いかもしれないが1~2人なら問題なし。
- 客室
- 3.0
- 広いかと言われれば狭いが、嫌かと言われれば別に。旅先に思いをはせよう。
- 接客対応
- 3.0
- 東横インの標準的対応。全く問題無しです。
- 風呂
- 3.0
- ユニットバス。まだホテルも新しいこともあり清潔です。
- 食事・ドリンク
- 3.0
- 朝食は無料ですが時期的に中国系の団体さんの圧力に負けて未食です。和洋用意があって普通の東横インと同じレベルです。
- バリアフリー
- 3.0
- 1Fからエレベーター完備。入り口にも段差等はなく車椅子でも出入り可能です。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
一人旅雄。さんが投稿したクチコミ
一人旅雄。さんが泊まったホテル
-
以前は東横インが駐車場も帰ってくるまで無料で利用できて宿泊費も安かったのですが、昨今では色々変更があったようで、前泊最強ホテルはこちらのホテルとなりました(筆者... もっと見る
-
ゆいレール牧志駅直結なので空港からのアクセスも良いです。国際通りの始まり(見方によっては終わり)なのでアクセスや散策に都合がいいです。近くの居酒屋街も近くて夕食... もっと見る
一人旅雄。さんが行った観光スポット
-
バンコクには回りきれないお寺があります。何処のお寺に行くかの問題だけです。2バーツコイン裏のお寺がバンコク内にあるというので行ってみました。ただ下調べしていると... もっと見る
-
落語が好きになって数年。念願かなって寄せ巡りが趣味になってきました。東京に常設のある4箇所の中で、一番アクセス的にも良い末廣亭が私のお気にいりです。地方からの遠... もっと見る
一人旅雄。さんが行ったレストラン
-
夕方6時位に入店。1Fは一杯、2Fは予約用なのか、空いていましたが3Fまで通されました。エレベーターはありません、念の為。11:00~23:00と看板が出てまし... もっと見る
-
日本人街が近いこともあり、結構なブログで取り上げられているタイ料理屋「イムちゃん」(イムチャンとなっているがメニューをみる限りイムちゃんが正解のようである)。タ... もっと見る
一人旅雄。さんが行ったショッピング スポット
-
バンコクでお土産を揃えるならマストなエリア。6階にはフードコートもあるし、1日ではとても見きれないお店の数々には始めてきた日本人を驚愕させるレベル。ただ、201... もっと見る
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2026年1月5日(月)~1月10日(土)作業時間:深夜24:00頃 ~ 翌5:00頃※作業予定は天候等... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

