PR
コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ(115件)
一覧を見る空港直結。前泊便利。駐車場利用可(一定期間除く)。
3.0 旅行時期:2025/11(約1ヶ月前)
以前は東横インが駐車場も帰ってくるまで無料で利用できて宿泊費も安かったのですが、昨今では色々変更があったようで、前泊最強ホテルはこちらのホテルとなりました(筆者の独断と偏見)。
アクセスは空港前、間違いようがない場所でわかりやすいです。
空港へのアクセスも、ホテル内のエレベーターが空港連絡道路と直結しているので、大雨が降っていたとしても濡れずに空港まで移動できます。
便利です。
部屋もキレイです。
少し歩けば東横イン1Fのコンビニがありますが、事前に用意していくのが良いと思います。
時間帯が早いなら空港内の食事処で済ますのもアリですね。
エレベーター前の自販機にはお酒もありますので、前泊なら次の日に備えてさっさと寝てしまいましょう。
Wi-Fi完備です。
クチコミ投稿日:2025/11/10
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:10,000円未満
- アクセス
- 4.5
- 全天候対応、連絡道路直結、徒歩5分で空港です。便利。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 以前は東横インの方が安かった記憶がありますが今は同じかそれ以下です。コスパ良いです。
- 客室
- 4.0
- 普通です。コンビニなどはありませんが、準備していけば問題無いです。自販機にお酒アリ。
- 接客対応
- 3.5
- 悪くないです。
- 風呂
- 3.0
- ユニットバスです。
- バリアフリー
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
一人旅雄。さんが投稿したクチコミ
一人旅雄。さんが泊まったホテル
-
ゆいレール牧志駅直結なので空港からのアクセスも良いです。国際通りの始まり(見方によっては終わり)なのでアクセスや散策に都合がいいです。近くの居酒屋街も近くて夕食... もっと見る
-
沖縄旅行中、美ら海水族館帰りに宿泊しました。美ら海水族館からは1時間弱くらい。那覇市内からも1時間くらい(高速使用)。いずれもレンタカーを使用する必要があるので... もっと見る
一人旅雄。さんが行った観光スポット
-
バンコクには回りきれないお寺があります。何処のお寺に行くかの問題だけです。2バーツコイン裏のお寺がバンコク内にあるというので行ってみました。ただ下調べしていると... もっと見る
-
落語が好きになって数年。念願かなって寄せ巡りが趣味になってきました。東京に常設のある4箇所の中で、一番アクセス的にも良い末廣亭が私のお気にいりです。地方からの遠... もっと見る
一人旅雄。さんが行ったレストラン
-
夕方6時位に入店。1Fは一杯、2Fは予約用なのか、空いていましたが3Fまで通されました。エレベーターはありません、念の為。11:00~23:00と看板が出てまし... もっと見る
-
日本人街が近いこともあり、結構なブログで取り上げられているタイ料理屋「イムちゃん」(イムチャンとなっているがメニューをみる限りイムちゃんが正解のようである)。タ... もっと見る
一人旅雄。さんが行ったショッピング スポット
-
バンコクでお土産を揃えるならマストなエリア。6階にはフードコートもあるし、1日ではとても見きれないお店の数々には始めてきた日本人を驚愕させるレベル。ただ、201... もっと見る
愛知のホテル 最新情報
3.38

下記の日時にて、名鉄豊田市駅の工事が予定されております。2025年12月8日(月)~12月12日(金)2025年12月15日(月)~12月19日(金)作業時間:... もっと見る
3.33
お得情報名古屋駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位... もっと見る

