旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府南丹市園部町大河内広谷1-8 地図 / アクセス・施設情報

料理自慢の宿

3.0 旅行時期:2019/03(約5年前)

Rin

Rinさん(女性)

南丹のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

るり渓温泉の別館の旅館です。
チェックインの時に女性限定でアメニティのプレゼントがありました。
アメニティは普通ですが、アメニティが入っている和柄の巾着が選べるのが良かったです。
2階建てで部屋数はさほど多くないです。
部屋はトイレ、洗面所がないのがかなり不便でした。
部屋の外には洗面所とトイレが並んでいるのですが…。
夕食は部屋食で懐石料理を頂きましたが美味しかったです。
ただ、満室だったせいか料理の提供にかなり時間がかかり食べ終わって30分くらいぼーっと待っている時間が数回ありました。
なので食事開始から終了まで2時間半ほどかかりました。
味は良かっただけにちょっと残念です。
最後の鯛めしは本当に美味しかったのですがお腹いっぱいで食べきれなかったほどです。
今日家に帰るのなら残った鯛めしを持って帰りたいほど美味しかったです。
朝食は宴会場ですが和定食で朝からたっぷりと用意されていて美味しかったです。

クチコミ投稿日:2019/04/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

るり渓温泉 こぶし荘花あかりのクチコミ一覧(10)

Rin Rinさんが投稿したクチコミ

Rinさんが泊まったホテル

Rinさんが行った観光スポット

Rinさんが行ったレストラン

Rinさんが行ったショッピング スポット

Rinさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

3.46

お得情報公式HP限定 4~9月のお日にち限定古都京都で過ごす特別な旅

【公式HP限定】4月~9月のお日にち限定 古都・京都で過ごす特別な春夏旅 -和洋... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る