旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府南丹市園部町大河内広谷1-8 地図 / アクセス・施設情報

料理自慢の宿

3.0 旅行時期:2019/03(約7年前)

Rin

Rinさん(女性)

南丹のクチコミ:3件

いいね:0

いいね!

るり渓温泉の別館の旅館です。
チェックインの時に女性限定でアメニティのプレゼントがありました。
アメニティは普通ですが、アメニティが入っている和柄の巾着が選べるのが良かったです。
2階建てで部屋数はさほど多くないです。
部屋はトイレ、洗面所がないのがかなり不便でした。
部屋の外には洗面所とトイレが並んでいるのですが…。
夕食は部屋食で懐石料理を頂きましたが美味しかったです。
ただ、満室だったせいか料理の提供にかなり時間がかかり食べ終わって30分くらいぼーっと待っている時間が数回ありました。
なので食事開始から終了まで2時間半ほどかかりました。
味は良かっただけにちょっと残念です。
最後の鯛めしは本当に美味しかったのですがお腹いっぱいで食べきれなかったほどです。
今日家に帰るのなら残った鯛めしを持って帰りたいほど美味しかったです。
朝食は宴会場ですが和定食で朝からたっぷりと用意されていて美味しかったです。

クチコミ投稿日:2019/04/06

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

るり渓温泉 こぶし荘花あかりのクチコミ一覧(10)

Rin Rinさんが投稿したクチコミ

Rinさんが泊まったホテル

Rinさんが行った観光スポット

Rinさんが行ったレストラン

Rinさんが行ったショッピング スポット

Rinさんが利用した交通機関・関連施設

京都のホテル 最新情報

4.31

お得情報

『リーガ トレインルーム 776系』ステイプラン特集

リーガロイヤルホテル京都は、JR京都線をはじめ、山陰本線(嵯峨野線)の線路に面した立地にあり、在来線や特急列車、貨物列車といった様々の種類の列車が行き交う様子を... もっと見る

3.27

お得情報ガイド付きウェルネスウォーキングツアー提供開始

ザ・ホテル青龍 京都清水では、ウェルネスプログラムの一環として、ご宿泊者限定「朝... もっと見る

0.0

お得情報滞在中ずっと嬉しい! 「朝食無料」「夜食サービス」

日和ステイ京都鴨川は、 「家族みんなで一緒に過ごしたい」 という想いに寄り添う、... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。