PR
亀の井ホテル 知多美浜のクチコミ(14件)
一覧を見る海沿いの温泉宿
4.0 旅行時期:2019/03(約7年前)
かんぽの宿知多美浜は海沿いのかんぽの宿です。
最近はかんぽの宿に泊まることが多いのですが、その理由は、
(1)お値段がお安い
(2)必ず温泉がある
そして、最大の理由は
(3)ガイジンさんがいなくて静か
というものです。
ガイジンさんもマナーの良い方が多いので普通は問題ないのですが、そこそこ有名なチェーンホテルなどではツアーのガイジンさんと遭遇する確率が高く、喧噪ともいえる不愉快さがないとはいえませんのでーー。
(良いガイジンさん、ごめんなさい!(苦笑))
かんぽの宿になぜガイジンさんが皆無なのかは不明ですが、確率は低そうです。
今日のお部屋は露天風呂付き特別和洋室というなが~いお部屋です(笑)
ベッドルームは十分広いのですがーー。
リビングルームの洋室も和室も同じくらいの広さです。
テレビも大型が二つありますから二人で泊まるのはもったいないかも。
なお、個室露天風呂ということですが、実際は窓が開放できる浴室です。
大浴場の温泉は塩化物ナトリウム炭酸水素泉ということです。
大浴場の他に大露天風呂もありますが、入ってびっくりしたのはヌルヌルする感触と粘度。
ヌルヌルする感触はアルカリ性温泉ではままありますが、身体にまとわりつくような粘度(実際は粘度は普通だと思います)を感じさせる触感はあまり体験したことがありませんでした。
しかし、良いお湯です!
お食事も夕朝とも満足できます。
駐車場も広く気落ちの良い公共の宿です。
クチコミ投稿日:2019/04/04
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:20,000円未満
- アクセス
- 3.0
- コストパフォーマンス
- 4.5
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
- バリアフリー
- 4.5
いいね:17票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
norisaさんが投稿したクチコミ
norisaさんが泊まったホテル
-
今日のお宿にチェックインします。幕岩温泉の出るホテル志賀サンバレーです。もちろんスキー用のホテルですが、夏のグリーンシーズンも楽しめます。お部屋は和洋室を選びま... もっと見る
-
今日お世話になるのは休暇村 乗鞍高原です。ここはあいにく部屋付の露天風呂または半露天風呂があるお部屋はありません。というか乗鞍高原にはそんな宿はなさそうです。し... もっと見る
norisaさんが行った観光スポット
-
虹の郷です。ここは修善寺からほど近い丘陵にあります。面積は500000㎡もあり、東京ディズニーランドと同じ敷地面積を誇ります。といってもディズニーランドのように... もっと見る
-
久しぶりにやって来たのは城ヶ島灯台です。ビックリしたのはここに来るまでにあった多くのお土産屋や食堂です。その8,9割は閉店または取り壊されていましたが、どうやら... もっと見る
norisaさんが行ったレストラン
-
オイスターハウス静岡といういかにも牡蠣ばかり出てきそうなレストランを予約しました。入り口には「予約で満席」とありますからやはり予約が正解でしたが、アフターコロナ... もっと見る
-
夕食はこのホテル、倉敷アイビースクエアのレストラン「蔦」でいただきます。いろいろなコースやアラカルトがありますので、席のみ予約してありました。如何にも明治か大正... もっと見る
norisaさんが行ったショッピング スポット
-
道の駅 伊豆ゲートウェイ函南は確かに伊豆への入り口にあります。道の駅は伊豆半島には9つあるそうですが、ここはそのひとつ。売り場はそれほど多くないようですが、生鮮... もっと見る
-
東京駅から西に隣接するKITTEにやってきます。元々は日本郵政のビルですが、商業ビルとしての試金石として設計したビルです。KITTEはこの東京駅だけでなく名古屋... もっと見る
norisaさんが利用した交通機関・関連施設
愛知のホテル 最新情報
3.33

フォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前へようこそ市内中心部に位置し、交通至便のフォーポイント フレックス by シェラトン 名古屋駅前。地下鉄... もっと見る

