PR
トマム ザ・タワー by 星野リゾートのクチコミ(456件)
一覧を見るリゾート内で完結
5.0 旅行時期:2019/03(約7年前)
リゾート内ですべてが完結できます。
レストランは予約できる店と時間が限られており、混雑時には待ち時間が発生します。
スキー場以外にもプールがあり、お子様連れの方も利用しやすいです。プールサイドには温かいジャグジーがあり、水着のまま入れます。プールと同じ建物内に入浴施設がありますが、更衣室とはつながっておらす、水着か服を着て行く羊があります。一応更衣室内にもシャワーはあります。リゾート内は循環バスが走っています。時間帯によっては混雑していました。レストランに行くためにもバスに乗りましたが、歩いて行くこともできます。ただし、距離と寒さ(冬場)がありますので、お子様連れの方はバスに乗られた方が良いかもしれません。ホテルはタワーはファミリー向けので、リゾナーレは落ち着いた雰囲気をお好みの方向けの印象です。タワーの方が売店は広く、取り扱い品目も多いようでした。
クチコミ投稿日:2019/03/30
- 接客対応
- 5.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
トマム ザ・タワー by 星野リゾートのクチコミ一覧(456)
マイマイさんが投稿したクチコミ
マイマイさんが行った観光スポット
-
休日でもリフトの待ち時間はそんなにありませんでした。キッズスペースにはふわふわドームがありました。付き添いで見るだけなら親は無料で入れました。ただ、ゲレンデの割... もっと見る
-
☆館内構造1階から4階構造。1階は入退場口とショップ、子ども劇場などがあります。軽食が食べられる店がありましたが、閉館まではやっていないので注意。訪れた時はショ... もっと見る
マイマイさんが行ったレストラン
北海道のホテル 最新情報
3.15

2026年1月20日より、鉄板焼「月浦」を再オープンいたします。目の前で仕上げる臨場感と、厳選食材の味わいをお楽しみください。・「月浦」鉄板焼コース 22,00... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

