旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横インJR和歌山駅東口

スタンダードホテル

和歌山県和歌山市黒田2-1-7 地図 / アクセス・施設情報

駅から5分 途中コンビニがある

3.5 旅行時期:2019/03(約5年前)

sekai

sekaiさん(女性)

和歌山市のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

駅近辺には セブンイレブンがあるぐらい。
近くにスーパーが無く 駅反対側に近鉄デパートがあり そこの地下で食料品を買いました。
インフォメーションも駅の反対側で バス停も反対側から出ています。
フリーwifiは だいたいどこの東横インでも良く入るので便利です。
エレベーターは2機あるので 特に問題はなかったです。
お部屋が広めだったのは 気分的に嬉しいです。

クチコミ投稿日:2019/03/25

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東横インJR和歌山駅東口のクチコミ一覧(23)

sekai sekaiさんが投稿したクチコミ

sekaiさんが泊まったホテル

sekaiさんが行った観光スポット

sekaiさんが行ったレストラン

sekaiさんが行ったショッピング スポット

sekaiさんが利用した交通機関・関連施設

  • 公共のバスは ほとんどなく 車が無い人は タクシーのようだ。自家用車の人が ほとんどだ。アルプス天然水が 無料で汲めるので みんなタンクを持って 水を汲んでいる... もっと見る

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る