志摩観光ホテル ザ クラシックのクチコミ(155件)
一覧を見るやはり素敵なホテルでした
4.5 旅行時期:2019/01(約7年前)
落ち着いた素敵なホテルでした。部屋からの景色も良く、クラブルームからの景色はもっと素敵でした。部屋にいるよりクラブルームにずっと居りたい感じ。軽食やドリンクが無料で提供されています。応接ルームもあるので、ずっと本を読んでられそうです。朝食も美味しかったですよ。
クチコミ投稿日:2019/03/09
いいね:11票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
こつまなんきんさんが投稿したクチコミ
こつまなんきんさんが泊まったホテル
-
黒川温泉のいご坂地獄から、もう少し上がったところにあるお宿です。3階建てでレセプションと食堂は2階。1階に温泉があります。お部屋は3階。エレベーターがないので階... もっと見る
-
大きなホテルで温泉に行くまで部屋から長い距離を歩きました。真冬だと寒いかも。ただ砂むし風呂もホテルに完備されていて外に行くことがありません。大きな色々な種類の温... もっと見る
こつまなんきんさんが行った観光スポット
-
コロナ禍で予約制になった造幣局の桜の通り抜け。今年も素晴らしい花を見せてくれました。平日は予約も取りやすいです。予約制で人数制限されているので、ゆっくり桜狩りを... もっと見る
-
ゆっくり時間をかけて宝物を観るのなら、個人旅行で。団体旅行だと2時間以内の滞在になります。中国本土からの観光客も多く、凄い人です。有名な『白菜』や『豚の角煮』の... もっと見る
こつまなんきんさんが行ったレストラン

