PR
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ(163件)
一覧を見る浜名湖畔のゆったりとしたホテル。
3.0 旅行時期:2018/09(約7年前)
国内のホテルにしてはかなり広めの部屋で、浜名湖を一望できるスポットよかったです。
夜遅い到着だったのですが、ホテルのレストランが居酒屋営業をしていたので、そちらでご飯を食べることができてよかった。ホテルの周りは本当に何もないので助かりました。
夜バスで向かうと、ホテルまでの距離が思ったより遠くで、暗い中歩くのが少しつらなかった。涼しい時期でよかったけど、真夏や冬だと辛そう。。。
クチコミ投稿日:2019/01/06
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
グランドメルキュール浜名湖リゾート&スパのクチコミ一覧(163)
NAOさんが投稿したクチコミ
NAOさんが泊まったホテル
-
松江でワーケーションで利用。境港・皆生温泉でカニの週末を過ごした後に、仕事をする目的で松江に滞在しました。以前は松江しんじ湖温泉で滞在しましたが、仕事で長期ステ... もっと見る
-
リピート利用です。米子からのバスで30分位。バスセンターからも徒歩圏内で、ホテルはビーチのすぐ目の前。アネックスのホテルの部屋は洋室でとてもきれいなお部屋でオー... もっと見る
NAOさんが行った観光スポット
-
GW時期でしたが、ソメイヨシノ以外の桜が満開でした。遠くに見える山の冠雪と桜を一緒に見れるなんてとても幸せな気分でした。東京では見れない桜が見れたなと思いました... もっと見る
-
立ち寄り湯に入りたいなくらいの軽い気持ちでいってみたのですが、想像以上に景色が良くてうれしい驚きでした。特に露天風呂を利用しましたが、洗い場含めすごい開放的な雰... もっと見る
NAOさんが行ったレストラン
-
とにかく景色が絶景!目の前に山が広がるパノラマ。新幹線の駅とは思えないほど(笑)駅前が広いので、遮るもののない眺望を楽しめます。店の中からテラス上になったスペー... もっと見る
-
福井恐竜博物館へ行く途中でよりました。福井名物ということで、ソースカツ丼!しかしこちらはグリルという店名ですが、ほぼカツ屋さんですねwメインはソースカツ丼のよう... もっと見る
NAOさんが利用した交通機関・関連施設


