旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広島県竹原市忠海町大久野島 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

泊まりのメリットは?

4.0 旅行時期:2018/10(約7年前)

らびたん

らびたんさん(女性)

竹原のクチコミ:3件

いいね:1

いいね!

日帰りでじゅうぶん楽しめるうさぎ島。
ですが今回あえて泊まりにしてみました。
3歳以下無料なので、小さい子連れにはお勧めです。

泊まりのメリットとしては、
・早朝静かにうさぎと触れ合える
・各種イベントに参加できる
(夜は海ほたる鑑賞会、朝は散歩)
あたりでしょうか。

予約は半年前の同日から受付開始です。
価格は変わらなかったので、公式からポチっとしました。

部屋はバリアフリーで、転ぶ心配もなく良かったです。
全室オーシャンビューなのもポイント高いですよね。

食事は朝も夜もバイキング。
目の前で焼いてくれるステーキがおいしく、あと豚汁がうまい。
ビールを大ジョッキで頼んだら1リットル?とにかく予想よりたくさんビールを飲むはめになりましたw

温泉は2つあり、両方入ってみました。
5:00~24:00の営業だったので、朝5時に行ってみると、
それなりに人が。
髪の毛たくさん落ちてて、あれ?夜間の清掃が入った直後なんだよね??
とあれれ?な部分もありました。
気になる人は気になるかも。

環境に配慮し、いろいろ持ってくことを推奨しています。
持っていかなくても追加料金などは発生しませんが、
歯ブラシ、タオル(小)などは持参しましょうね~とアナウンスされています。

最後に、昔はホテルで売っていたうさぎの餌ですが、
現在では売っていません。
買うなら忠海港のショップか、コンビニですね。

事前に準備していきましょう。

クチコミ投稿日:2018/10/24

  • 利用目的:観光
  • 同行者:乳幼児連れ家族旅行
  • 1名1泊予算:12,500円未満
  • 部屋タイプ:10畳和室
アクセス
4.0
港から送迎バスあり
コストパフォーマンス
4.0
1万円で温泉とバイキングはお得
客室
4.5
バリアフリー
接客対応
4.0
風呂
3.5
2つある
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

休暇村 大久野島のクチコミ一覧(122)

らびたん らびたんさんが投稿したクチコミ

らびたんさんが泊まったホテル

らびたんさんが行った観光スポット

らびたんさんが行ったレストラン

らびたんさんが行ったショッピング スポット

らびたんさんが利用した交通機関・関連施設

広島のホテル 最新情報

3.77

お得情報

オリエンタルこだわりの朝食

1日の始まりを彩る、 広島の地ならではの朝食ビュッフェ広島ならではの美味しい地元食材を存分に味わっていただくことで、1日の始まりを元気にスタートしてもらいたい。... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。