旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートは閉鎖しました

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

高級ホテル

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図 / アクセス・施設情報

BEST50

国内満足度
50位内

日本なのにリゾート感が満載でした

4.0 旅行時期:2018/09(約7年前)

きき

ききさん(女性)

宮崎市のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

SPG会員なので公式からキャンセル無料プランで予約しました。
早い時期から予約していた為かなりお安く予約しています。
まじかになればなるほどお値段が上がっていくので(これはどんなホテルでもそうですが・・・)早めの予約がオススメです。
ホテルのあるシーガイヤは何年ぶりに訪れたのですが景色は抜群でした。
プールも欧米系の方も結構居た為なんだか日本じゃないような気がしたのですが、その横を通って温泉施設に向かうので「いやいや日本だよ」と再認識しました。(笑)
ランチに向かった実家くろぎは東京にある鯛めしで有名な黒木のお父様と妹さんがされているお店との事で、面白いお父様にお代わりを何度もススメていただいて本当におなか一杯になりました。
とってもコストパフォーマンスも良いのでオススメです。
夏の期間は毎晩夜20時から3分ほどですが花火があがり、部屋から真ん前で大きく広がる花火はとても綺麗で堪能いたしました。
下手に花火大会で人にもまれて見るよりも涼しいお部屋でまじかで見れて一緒に行った母も大変喜んでいました。
是非ともまた訪れたいと思わせてくれるホテルでした。

クチコミ投稿日:2018/09/30

  • 部屋から見た景色は絶景です

    部屋から見た景色は絶景です

  • 温泉に向かう廊下から見たプール

    温泉に向かう廊下から見たプール

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
  • 部屋タイプ:コーナースイート
アクセス
3.0
レンタカーなどの足があれば便利ですが・・・
コストパフォーマンス
3.0
キャンペーンや公式からがオススメです。
客室
5.0
コーナースイートは広すぎるぐらいでした。
接客対応
4.0
さすがシェラトンな対応です
風呂
4.0
温泉は確かにちょっと遠いです
食事・ドリンク
5.0
実家くろぎはコスパ最高でした

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートのクチコミ一覧(384)

きき ききさんが投稿したクチコミ

ききさんが泊まったホテル

ききさんが行った観光スポット

ききさんが行ったレストラン

ききさんが利用した交通機関・関連施設