旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日帰りで利用しました。

4.0 旅行時期:2018/03(約8年前)

リリー

リリーさん(女性)

湯の山温泉・御在所のクチコミ:4件

いいね:12

いいね!

日帰り入浴とランチに利用しました。

2500円の懐石ランチ、すごく美味しかったです。ランチを食べると500円で入浴できますが、食事前と食後の2回入ることができます。

お風呂も適温で気持ち良かったし、アメニティが素晴らしかった。ロープウェイのすぐ近くなので場所もわかりやすいですよ。

クチコミ投稿日:2018/08/08

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:5,000円未満
アクセス
5.0
コストパフォーマンス
4.0
接客対応
5.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
5.0
バリアフリー
3.0

いいね:12

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    観光旅行にて利用しました。神秘的な雰囲気がある素敵な天然温泉ホテルを利用しました。客室の広さと設備が良くてアメニティーや備品なども充実しているのが魅力ありました... もっと見る

  • ロープウェイに近い

    ロープウェイに近い

    3.0

    micさん

    • 利用目的:観光
    • 同行者:家族旅行
    • 1名1泊予算:20,000円未満

    御在所岳に登るのにロープウェイの乗り場がすぐ近くにありアクセスがとても良いです。特にロープウェイの駐車場は駐車料金をとられることを考えるとロープウェイを使う人に... もっと見る

湯の山温泉 ホテル湯の本のクチコミ一覧(31)

リリー リリーさんが投稿したクチコミ

リリーさんが泊まったホテル

リリーさんが行った観光スポット

リリーさんが行ったレストラン

リリーさんが行ったショッピング スポット

  • 前回、万葉倶楽部へ行った時はこの地下街の存在を知らなかったので、夏なのに地上を歩きました。夜だったのでそんなに暑くはなかったですが、人通りが全くなく怖かったです... もっと見る

  • 湯布院駅からすぐ近くにあるスィーツのお店。ディスプレーにつられて入りました。何を買うか迷うほどたくさんの品ぞろえでしたが、ドーナツをいくつか買いました。お客は中... もっと見る

リリーさんが利用した交通機関・関連施設

  • 私は青森駅から十二湖駅までと、十二湖駅からウェスパ椿山駅まで利用しました。運良く津軽三味線の生演奏がやっていてリンゴ畑や田んぼの風景を見ながら楽しむことができま... もっと見る

  • リゾートしらかみでウェスパ椿山駅で降りて行ってきました。ここは奥にある展望風呂が素晴らしいです。天気が良ければ窓をガバッと開けてくれるので開放感いっぱいです。あ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。