ホテル一井のクチコミ(115件)
一覧を見る湯畑が目の前のホテル一井
4.0 旅行時期:2009/09(約17年前)
とにかくロケーションが抜群でした。
目の前に湯畑ですから 夜も歩いて出なくても 湯畑の夜景を楽しめました。
遠くには草津国際スキー場が見えていて 窓からの景色もすがすがしかったです。
料理は 一皿一皿の盛り付けが とても凝っていてオシャレなうえに
ちゃんと美味しかったです。
二家族で行ったのですが そのためでしょうか 片方の部屋に大きなリビングのあるところにしてくださったので 寝る時間以外は そのリビングで一緒に過ごすことになり とても良かったです。
温泉自体についてですが 二種類の違った源泉のものを 楽しむことができるようになっていました。
いいお湯でした。
クチコミ投稿日:2018/04/29
- 利用目的:観光
- 同行者:家族旅行
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.0
いいね:5票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
M-koku1さんが投稿したクチコミ
M-koku1さんが泊まったホテル
-
以前モクシ―大阪本町に泊まったことがあって、スタイリッシュでかっこよかったので、また泊まりたいと考えていたら、梅田の近くにもモクシ―ブランドがあることに気づき、... もっと見る
-
桜島駅の目の前でチェックインに便利でした。ただしUSJへ行くためには、一駅乗るか、15分ぐらい歩かないと、正門にはたどり着けません。目の前に見えているだけに、ち... もっと見る
M-koku1さんが行った観光スポット
-
グレーハウンド者の観光バスで連れていかれました。ソオルオブナッシュビルとでも言いましょうか、カントリーウェスタンの殿堂の博物館です。私はツアーで行きましたが、セ... もっと見る
-
歴史観光地+ワイナリー+イベント会場として非常に活発に運営されている場所です。観光の所要時間は、オプションによって変わります。私は奴隷制度に関するものを中心に見... もっと見る
M-koku1さんが行ったレストラン
-
福島駅界隈にはおいしい店が多いと聞いて、Moxy大阪新梅田に宿泊を決めました。駅からホテルに向かう途中で見つけたこの店は、にぎやかで、客の出入りが多かったので、... もっと見る
-
空港内のレストランがどこもかしこも混んでいて、長蛇の列があるので大変困りました。一番はずれまで歩いて行くと、あまり人が来ない一角に出ます。ここにも数軒のレストラ... もっと見る
M-koku1さんが行ったショッピング スポット
-
今クールで、「町並み照らすヤツら」というテレビドラマの撮影に使われていた商店街です。かつて映画「万引き家族」の時も、ロケ地になっていました。シャッターの下りた店... もっと見る
-
孫娘の雛人形が気になって、仕事帰りに立ち寄りました。以前アメリカの取引先に、道成寺のお人形さんを持っていくために立ち寄って以来、ずいぶん足が遠のいていたのですが... もっと見る
M-koku1さんが利用した交通機関・関連施設

