界 阿蘇のクチコミ(23件)
一覧を見る自然の中の癒しの宿
4.0 旅行時期:2018/04(約8年前)
憧れの界 阿蘇にやっと宿泊することができました。
星野リゾートになる前を知らないので比較はできませんが、星野リゾートらしいアクティビティがあり、個人的には楽しむことが出来ました。
客室は、1部調度品に古さは感じるものの、広くて清潔であり、WiFiも完備されていてとても居心地が良かったです。
夜には自動で庭の篝火が焚かれ、とてもいい雰囲気です。
残念だったのは夕食でした。確かに見た目も良く美味しい食事でしたが、感動を受けるようなものではなかったです。
期待が大きすぎたのかも知れません。
食事内容次第では記念日にリピートしたいところですが、やはりお値段が高いため、今のところ厳しいです。
クチコミ投稿日:2018/04/06
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- 部屋タイプ:露天付き離れ洋室ツイン
- アクセス
- 5.0
- 三愛レストランから近く、分かりやすい場所にあると思います
- コストパフォーマンス
- 3.0
- 割高に感じました
- 客室
- 4.5
- 広くて清潔。調度品は少し古くなっている
- 接客対応
- 5.0
- 素晴らしいです。
- 風呂
- 5.0
- まるで森の中にいる感覚で開放的な露天風呂が素晴らしいです。
- 食事・ドリンク
- 3.5
- 料金からすると物足りなさを感じました。
いいね:2票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
☆えつさんが投稿したクチコミ
☆えつさんが泊まったホテル
-
宮古島旅の際、航空チケットを安く取るため那覇に前泊しました。他の方の旅行記を見てからずっと気になっていた、リノベーションホテルを思い出して検索!ゆいレール美栄橋... もっと見る
-
チェックインしてからチェックアウトまで、お部屋係の方お一人に食事の際会う以外は誰とも会わずに過ごす事ができるお宿です。感染対策もしっかりされていました。リビング... もっと見る
☆えつさんが行った観光スポット
-
帰省したら必ず行く神社です。全く霊感はありませんが、高千穂の中で1番パワーを感じる場所です。新緑の季節には、階段を上る間中マイナスイオンシャワーを浴びている感覚... もっと見る
☆えつさんが行ったレストラン

