ホテルアーサー KITAHAMA BASEのクチコミ(34件)
一覧を見る別府駅前のビジネスホテル
3.0 旅行時期:2015/12(約11年前)
別府駅前にあり、アクセスは文句なし。どこに行くのも、夕食を食べに行くのも便利な立地。ただ、それ以上でもそれ以下でもなく、とにかく泊まるためだけのホテル。駅近くに温泉があるので、温泉を楽しむこともできる。
クチコミ投稿日:2018/02/18
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:5,000円未満
- アクセス
- 5.0
- コストパフォーマンス
- 5.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 3.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
ホテルアーサー KITAHAMA BASEのクチコミ一覧(34)
ろくまるさんが投稿したクチコミ
ろくまるさんが泊まったホテル
-
ホテルからの景色を第一に考えて建てたというホテルは、川沿いにあって確かに景色もよい。温泉は渓谷鉄道の草薙温泉から引いてきているそう。熱すぎない温泉はゆっくり浸か... もっと見る
-
すこしわかりにくい入口だが、もう一軒よりは駅に近く、駅から徒歩2分ということで便利。駅周辺には夕食を食べるところも多くあるので、全く不便はない。もちろん、朝食も... もっと見る
ろくまるさんが行った観光スポット
-
女性専用の汗蒸幕が多い中で、ここは男女で楽しめます。サウナの汗蒸幕は男女共用で、アカスリやお風呂は別になっています。もちろん、日本語が通じます。どこのお店でも料... もっと見る
ろくまるさんが行ったレストラン

