旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソラリア西鉄ホテル鹿児島

スタンダードホテル

鹿児島県鹿児島市中央町11番地 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

新しくてロケーションは抜群

3.0 旅行時期:2018/02(約6年前)

チョコ

チョコさん(不明)

鹿児島市のクチコミ:54件

いいね:1

いいね!

鹿児島中央駅前に立地しているのでロケーションは最高。建物も新しく、好感の持てる外装。
フロントは7階にあるので、そこで再度エレベーターを乗り換えるのでめんどくさい。
フロントの雰囲気は良い、ほとんどの新聞が無料サービス。ここまではとても良い印象でのスタート。
客室は狭い、クローゼットがないのが印象。
冷蔵庫常備されています。アメニティはややビジネスホテル風ですが、髭剃りの切れ味は良かったです
風呂はユニットでなく、外で体を洗えるので良いです。シャンプーなども香りの良いものを使っています。朝食は普通のボリュームですが、やや和食の種類が少なく感じます。

クチコミ投稿日:2018/02/05

いいね:1

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

  • 前のクチコミ

    鹿児島中央駅前のきれいなホテルです。駅に直結しているのでとても便利でした。ホテルの部屋からは桜島が見えました。朝ごはんもバイキングで種類が豊富。とても美味しかっ... もっと見る

  • ソラリア西鉄ホテル鹿児島

    ソラリア西鉄ホテル鹿児島

    3.0

    青空さん

    • 利用目的:観光
    • 1名1泊予算:15,000円未満

    最安値のB予約サイトからプレミアムツインに宿泊。寝心地良いベット、エアコン快適、室内きれい、お風呂はカビ汚れ水あかがっかり、タオルざらざら、ミキモトアメニティと... もっと見る

ソラリア西鉄ホテル鹿児島のクチコミ一覧(124)

チョコ チョコさんが投稿したクチコミ

チョコさんが泊まったホテル

チョコさんが行った観光スポット

チョコさんが行ったレストラン

チョコさんが行ったショッピング スポット

チョコさんが利用した交通機関・関連施設

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る