PR
イーホテル東新宿のクチコミ(36件)
一覧を見る駅直結の便利なホテル
3.0 旅行時期:2017/09(約8年前)
東新宿駅を上がってすぐのところにあります。
とても便利な場所です。
コーナールームは広くて窓も多く、ソファやデスクもあり快適でした。
ベッドはシモンズでぐっすり眠ることが出来ました。
外国人客が多いので文化の違いでしょうか、朝早くから廊下が賑やかでした。
朝食は1階のタリーズ珈琲でゆったりと。
夜は近くの大戸屋で食べました。
すぐ前にマクドナルドもありました。
都営大江戸線と東京メトロ副都心線の二路線が使えるので、とても便利です。
クチコミ投稿日:2017/11/04
- 利用目的:観光
- 同行者:その他
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:コーナーツインルーム
- アクセス
- 5.0
- 東新宿駅を出てすぐ。便利な場所です。
- コストパフォーマンス
- 3.5
- リーズナブルなお値段で泊まれます。
- 客室
- 3.0
- 最初お願いしていた部屋はツインで80センチ幅のベッドが2台。狭かったので普通のツインに変えてもらいました。
- 接客対応
- 4.5
- 外国人客が多いので、スタッフも外国の方が多かった。皆さん親切丁寧でした。
- 風呂
- 2.0
- ユニットバスにトイレと洗面。その狭さは仕方ない。
- 食事・ドリンク
- 4.0
- 1階にタリーズ珈琲があり、フロントで安いチケットが購入できます。
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
りんりんさんが投稿したクチコミ
りんりんさんが泊まったホテル
-
老舗のホテルですがお部屋はリニューアルされていて綺麗で清潔。無料で使えるラウンジは嬉しい。和邸専用のラウンジではお酒も飲み放題。朝夕のバイキングも品数豊富で美味... もっと見る
-
朝夕のビュッフェのクオリティがとても高く、どれを食べても美味しくて品数も豊富で良かったです、子供さんが多くて賑やかなので、ゆっくりと落ち着いて食事したい方は19... もっと見る
りんりんさんが行った観光スポット
-
とてもきれいな海です。ここは遊泳は禁止されているそうですが、グラスボートがあり、それに乗って海中を観ることが出来ます。30分程ですが、ニモの魚やサンゴ礁に隠れて... もっと見る
-
東京の新名所スカイツリー。すでに竣工から一年以上が経過していますが、相変わらず混雑しています。整理券をもらったりして長時間並ぶのが苦になる方は、ネットで事前予約... もっと見る
りんりんさんが行ったレストラン
-
コロナ禍を経て4月からビュッフェが再開されたのでランチタイムに行ってきました。珍しいお料理の数々。スイーツも含めてとても美味しかったです。90分の時間制限があり... もっと見る
-
ディズニーランドホテルの1階にあるお洒落で人気のレストランです。広い店内は豪華な装飾が施されてランドホテルの雰囲気を醸し出しています。品数の豊富なお料理はどれも... もっと見る
りんりんさんが行ったショッピング スポット
-
いま話題のグランフロント大阪。開業からひと月経って、少し落ち着いてきたかなと思いきや、まだまだの混雑ぶり。おかげで近隣の伊勢丹三越などはガラガラ状態。南館に入っ... もっと見る
りんりんさんが利用した交通機関・関連施設


