旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

広々として寛げる宿

4.5 旅行時期:2017/07(約9年前)

ゆずのは

ゆずのはさん(女性)

赤湯温泉のクチコミ:1件

いいね:4

いいね!

赤湯温泉の中心にあり、賑やかな場所にあることに驚きましたが、一歩館内に足を踏み入れれば静かな空間が待っています。全室7室の大人宿の風情があり、部屋食、全室露天風呂付きのためか同宿の方にはほとんど出会うことがなく、自分たちだけの寛ぎの時間を持つことができます。主室、寝室、リビングルームと分かれており、広々としているのも良いです。夕食は山形の地産地消へのこだわりが感じられます。朝食は洋食のおかずがイマイチかなと思われ、また白飯がおいしいので和食がオススメです。宿名にもなっている山茱臾の咲く頃に訪れてみたい宿です。

クチコミ投稿日:2017/07/22

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • ホテル写真

  • 寝室(布団の部屋もあります)

    寝室(布団の部屋もあります)

  • ロビー兼ラウンジ

    ロビー兼ラウンジ

  • こじんまりとした大浴場

    こじんまりとした大浴場

  • 朝食

    朝食

  • 朝食のデザート

    朝食のデザート

  • 客室露天風呂

    客室露天風呂

  • 利用目的:観光
  • 同行者:カップル・夫婦(シニア)
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:和洋室
アクセス
4.5
温泉街の中心にあり、近くにコンビニや無料の足湯もあります。
コストパフォーマンス
4.5
値段に見合うおもてなしを受けることができます。
客室
5.0
主室、寝室、リビングルーム、客室露天風呂があり、広々として寛げます。
接客対応
4.5
接客に不馴れな若い方もいますが、全体的にスタッフは感じが良いです。
風呂
5.0
熱めですが、泉質は良いと思います。
食事・ドリンク
4.5
地産地消にこだわった、まずまずおいしい食事でした。特に夕食のお肉がおいしかったです。

いいね:4

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

櫻湯 山茱萸のクチコミ一覧(15)

ゆずのは ゆずのはさんが投稿したクチコミ

ゆずのはさんが泊まったホテル

ゆずのはさんが行った観光スポット

ゆずのはさんが行ったレストラン

ゆずのはさんが利用した交通機関・関連施設

  • 関東最東端の犬吠埼灯台最寄りの駅です。以前は、古い木造の駅舎でしたが、観光地の駅舎として、南欧風のデザインになりました。駅舎斜め前に、デカネタで知られ、観光ガイ... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。