PR
板室温泉 大黒屋のクチコミ(11件)
一覧を見るまったりできる滞在型温泉旅館
4.5 旅行時期:2017/04(約9年前)
敷地が広く、散歩も楽しい旅館。敷地全体が庭園美術館のようになっているし、お茶も飲めるようになっているし、ところどトロにベンチもあるので、ゆっくりできる。
しかもチェックインが13時からなので、どこにも寄らずに、そのまま宿に直行できる。
源泉掛け流しの純度の高い温泉に浸かりながら、まったりできる。
部屋からの景色をミャ水曜に窓に沿って椅子が配置されており、そこでゆっくり読書もできる。
料理は、派手すぎず、山の中の旅館らしい、滋味あふれる料理で食べた後、満腹感はあるがムカムカしない。これは夕朝食双方とも。
接客は、ベタベタせず、皆しっかり気持ち良い挨拶をしてくれたり、人の良さがじんわりと感じられたりと、仕事のやらされ感をお客に感じさせないところが良い。
また再訪したい旅館です。
クチコミ投稿日:2017/04/30
- 利用目的:観光
- 同行者:カップル・夫婦
- 1名1泊予算:30,000円未満
- アクセス
- 4.5
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 4.5
- 接客対応
- 4.5
- 風呂
- 4.5
- 食事・ドリンク
- 4.5
- バリアフリー
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
芦花さんが投稿したクチコミ
芦花さんが泊まったホテル
-
9年前に訪れた時の静謐な雰囲気と美味なるフランス料理が忘れられず、今回9年ぶりに再訪。今回も一人当たり1泊夕朝食付きで約34,000円とこのインフレ時代において... もっと見る
-
チェックイン14時、チャックアウト11時ということで長い時間滞在できる典型的な滞在型旅館。9年前の秋に訪れた時の印象もよく、今回の初夏の旅行で再訪させていただき... もっと見る
芦花さんが行った観光スポット
-
『日本の古都はなぜ空襲を免れたか』(吉田守男著)によれば、鎌倉も米軍による空襲のリストの124番目としてリスト・アップされていましたが、8万人規模の都市の空爆が... もっと見る
-
数ある知覧武家屋敷の中でも、一番美しい庭園ではないかと思います。丁度、母ヶ岳が借景になっており、バランスの良い、庭園。京都とはまたひと味違う、南国風の庭園です。... もっと見る
芦花さんが行ったレストラン


