長崎インターナショナルホテルのクチコミ(20件)
一覧を見る古めですが、悪くありません。
4.0 旅行時期:2016/10(約9年前)
一人でスーペリアシングル予約でしたが、ツインに宿泊させて頂きました。
長崎空港早朝便に搭乗するため空港送迎のあるこちらに宿泊しました。車で空港まで5分程度で着くことが可能で、各航空会社関連の方も多く宿泊されています。
最寄りの大村駅からは徒歩20-25分。スーツケースごろごろしながら歩くには遠いです(実際歩きました)
ホテル近くにコンビニもあるので早朝早くても問題ありません。
部屋は新しくはありませんが、WIFI利用可能でした。また、部屋が広く、バスルームも余裕があり、ゆったりとお湯につかることができました。浴衣・パジャマがなく、バスローブだけだったので、必要ならば持っていく必要があります。
朝ごはんも美味しそうでしたが、早朝チェックアウトだったのであきらめました。
シングルでもかなり安く宿泊できるので、深夜・早朝便の飛行機を利用される方にはお勧めです。
クチコミ投稿日:2016/10/16
- 利用目的:観光
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ツイン
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 4.0
- 客室
- 3.0
- 接客対応
- 4.0
- 風呂
- 4.0
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
かなもさんが投稿したクチコミ
かなもさんが泊まったホテル
-
小さな10部屋以下のホテルです。以前はどこかの保養所だったとの噂。≪部屋≫シンプルなツインルーム。冷蔵庫・電子レンジ・洗濯機(乾燥なし)があるのは高得点。またウ... もっと見る
-
≪総合≫お値段以上の満足感がありました。部屋・風呂・館内はリノベもしており綺麗に保たれています。ただし、露天風呂は古く、階段が危険なので要注意。女性用は狭いので... もっと見る
かなもさんが行った観光スポット
-
事前にネットの口コミで、摩周湖第三展望台は観光バスが停まれないため空いてるし、角度がとても良いとのことでしたので、第一展望台(駐車有料)をスルーして第三展望台(... もっと見る
-
2月の日曜日に行きました。駐車場に入るまで30分の大行列。駐車場代は車1台500円。メイン会場?の梅公園までかなり急な登り坂なので、足腰に心配ある方は行くのが難... もっと見る
かなもさんが行ったレストラン
-
グルメスポットというより、私的に「聖地」巡りとして訪れました。食べたのは基本の「ベビー白くま」。そして、両親は甘味セット。ベビーサイズでも結構量が多く、一人で食... もっと見る
-
一人旅の夕食に伺いました。土曜日の17時に入店しましたが、食事中にもどんどんお客様が入ってきてましたので、繁忙期(時間)には待ち時間はあるかと思います。上ちゃん... もっと見る
かなもさんが利用した交通機関・関連施設
-
個人手配で乗りました。レンタカーで回っていたため釧路駅からの往復乗車にしようか迷ったのですが、往復乗っても景色は変わらないので、家族で一人が犠牲となりレンタカー... もっと見る
長崎のホテル 最新情報
3.7

1日の始まりは美味しい朝ごはんから。レストラン庄屋の朝食バイキングをお楽しみください。朝食時間 6:45~10:00(最終入店 9:30)朝食会場 1階/レスト... もっと見る

